淡水パールのアクセサリー作りイベントのお知らせ

こんにちは!地下フロアのオオバヤシです。

気づけば8月ももうあと少し。みなさま、夏を満喫されてますか?

私の周りでは夏風邪が流行っているようです。みなさまも気をつけて下さいね!

 

さて本日は、地下にて開かれるイベントをお知らせいたします。

 

「淡水パールを使ったネックレスと耳飾りを作ろうの会」

リクエストの多かった、アクセサリー作り。

シンプルで大人可愛い、淡水パールを使ってネックレスとピアス又はイヤリングをお作り頂けます。

毎日さりげなく身につけたくなる、素敵なアクセサリーを手作りしてみませんか?

20160819

8/26 fri ,8/27 sat

時間 26日12:00~、14:00~

27日12:00~、14:00~、16:00~

所要時間 約1時間半程度

定員 各回4名様

参加費 1200円+税(材料費込)

耳飾りは、ピアスかイヤリングどちらかをお選びいただけます。

 

 

初めての方でも、お気軽にどうぞ!かくいう私も、今回初めて作ってみたのですが、細かい作業に真剣になりながらも、とっても楽しく可愛いものが作れて大満足でした。

 

ご予約は地下フロアに直接お越しいただくか、お電話にて受け付けております。

直通のお電話ではございませんので、「地下イベントの件で」とお伝えくださいませ。

また、定員に達していない場合は当日のご参加も可能です。

この機会に是非、お立ち寄りくださいませ。

みなさまのご参加をお待ちしております!オオバヤシでした。

Tags:

Read Comments

コメントを書く