ドライフラワーを閉じ込めたキャンドル作り

こんにちは!地下フロアのオオバヤシです。

先日我が家の次男が2歳の誕生日を迎え、ささやかながらお祝いをしました。

悩みに悩んで用意したプレゼントのおままごとセットも喜んでくれて、よかったなぁと感じております。

これからどんな風に成長していってくれるのか、とりあえず元気でいてね!と思う今日この頃です。

 

さて、今日お知らせいたしますのは地下フロアのワークショップです!

 

「ドライフラワーを閉じ込めたキャンドル作りのワークショップ」

です。

ジェルワックスのキャンドルでドライフラワーをビーカーに閉じ込めます。

透明なキャンドルの中に浮かぶお花は、光にかざすとまるで水中に浮かんでいるようで、素敵です。

 

6/16(fri)、6/17(sat)

【時間】 6/16(fri) 12:00~・15:00~

6/17(sat) 12:00~・14:00~・16:00~

【所要時間】 約1時間半程度

【定員】 各回4名様 ※ご予約優先制

【参加費】 ¥2,300+税(材料費込み)

 

ご予約は地下フロアに直接お越しいただくか、お電話にて受け付けております。

TEL 075-221-0854

直接のお電話番号ではございませんので、「地下フロアのイベントの件で」とお伝えくださいませ。

また、定員に達していない場合は当日の参加も可能です。

 

前回3月に開催いたしましたリース作りのイベントも大変ご好評をいただきました。

仲良しのお友達、ご家族でも、お一人様からでも、初めての方でも、スタッフが一緒にお作りいたしますので、安心してご参加下さい。

材料も道具もすべてご用意しておりますので、すぐお作り頂けます。

 

 

この機会に是非、地下フロアにお立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております!

Read Comments

コメントを書く