9(ここの)より、良い香りのお届け☆

こんにちはタカムラです。

3連休ですね。何しようかな?(残念ながら私は連休ではないですが…)皆様は連休になると何をされますか?まず、洗濯をしたいですよね、布団干したり、部屋の片付けして掃除して、コーヒー淹れてデザート食べたり、たりたり。

色んなことをしたい、しようと思っていても、私はズボラなので結局ゴロゴロ転がりまくって、洗濯くらいしかできないんですよね…。洗濯も好きですが、なおすのが苦手です。

…誰か家政婦に来ないかい?

 

さて、本日地下フロアから香りのご紹介です

 

 

9(ここの)

よりモノがあふれ、より情報もあふれる…それらに反し、人はシンプルであることの良さをより見いだしていくことでしょう。

そのシンプルは、貧ではなく、品があり、削ぎ落とされているからこその大切な意味があると。

目に見えるものではありませんが、シンプルで成熟した思考の上からほのかに羽織る香り。

ふつうで、シンプルな装いの1つ上に羽織る香りのご提案です。

感じてもらえると、嬉しく思います。

 

原料すべてが植物性100%です。植物から抽出された天然のエッセンシャルオイルをベースに作られています。

 

パッケージも白を基調にシンプルだけれど、洗練されたデザイン性のあるもの。良いもの、という雰囲気がしますね。こういう雰囲気ってどんな部屋にも人にも合うので、プレゼントなどに喜んでいただけそうです。

 

ファブリックスプレー 樹露 100ml ¥3200+tax

 

霧の立ちこめる深い、深い苔むした鬱蒼と生い茂る樹々の中で感じられる心象から、香りのイメージへと膨らませています。

サトウキビやトウモロコシ、米などから作られたベジタブルアルコールを使用。

[香り成分] ラベンダー パチェリ ゼラニウム セダー ベルガモット など

 

スタッフに香りの感想を聞いてみると、森の香りに柑橘系が混ざったような、とてもスッキリしていていい香り。ユーカリのような香りもする、とのこと。

お部屋や車中でひと吹き、タオルやハンカチにかけて使用するのもオススメです。

 

ハンド&ボディクリーム 樹露 30g ¥2500+tax

 

シアバターやホホバオイルなどの様々な保湿成分による使い心地と、天然成分による優しい香りをお楽しみください。

 

こちらもスプレーと同じ香りです。

 

 

伸びも良くて肌に馴染んで、しっとり☆何より本当にいい香り。この香り苦手な人いるのかな?使っているとスタッフからいい匂い~と声をいただきます。

これからの季節乾燥しがちになる肌に手にとても良さそうですね。タカムラも欲しい。ずっと欲しい。スプレーも欲しい。

 

少しお値段のするかもしれませんが、それ以上の本当に良いもの、素敵なものです。

プレゼントに悩んだらおすすめいたします。

地下フロアへぜひお越しくださいませ。

 

 

Read Comments