ふんわり儚げなヘアアクセサリー

こんにちは🌞イノブン四条本店一階でございます。

最近は昼間は暑いものの、夜は肌寒くなりますね。寒暖差が激しい日々が続きますが、皆様体にお気をつけください💓

本日は今おすすめのヘアアクセサリーについてご紹介いたします♪

 

こちらのシリーズは現在一階アクセサリー売り場の中央付近の平台にて展開中です!ふんわりとした可愛らしい雰囲気でありながら華やかさもあるヘアアクセサリーです。

ハート型や花型、オーガンジーのリボンなどのミニクリップは華奢なデザインで身に付ければとても可愛らしい印象になります!大きなリボンは華やかでファッションのポイントになるアイテムです。色々なヘアアレンジに合わせられるので持っていれば様々な場面で役立ってくれるアイテムとなっております🌟

 

また、今流行りのメタル系のアイテムもご用意しております!ヘアピンやヘアカフなどは凝ったヘアアレンジをしなくてもサッと付けられる時短アイテムですし、華美なデザインではないのでオフィスや学校にも付けていけます。日常使いしやすいアイテムです!

また、メタル系のアイテムは暑くなるこれからの季節にもぴったりです😊

 

どれも可愛いアイテムばかりですので、ぜひ一度イノブン四条本店に立ち寄ってお手に取ってご覧くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

Read Comments

2 Responses to “ふんわり儚げなヘアアクセサリー”

  1. n.n より:

    本日4/18(木)付で更新されているこちらの記事を拝見し、
    お昼過ぎにお店に行ってみたら、棚卸しでお休みとのこと。
    がっかりして帰りました。
    事前にX(Twitter)等で確認しなかった私が悪いのですが、
    本日お休みならば、この記事にも一言その旨の記載があるとありがたかったです。

    • wp-shijo より:

      n.n様
      いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
      せっかくご来店くださったのに、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
      今後、ブログの方にも棚卸のお知らせを記載するようにいたします。
      ご指摘いただきありがとうございます。

コメントを書く