春からはじめるUVケア♪

こんにちは。スタッフのアカシです☺︎

つい先日までコートを羽織らないと外に出られない!というくらい寒かったのに、いつの間にか春のぽかぽか陽気はもうすぐそこ。急な温度変化が激しい日々ですが、みなさま体調にはお気をつけくださいね。

本日は、これからの季節に大活躍の、今すぐ使えるUVケア商品をご紹介致します♩

まずはこちら。

image1

『バランスディフェンスUV』です。

こちらは基礎化粧品『nesno(ネスノ)』シリーズの商品です。

界面活性剤・オイル・シリコン、そしてお肌の負担となる紫外線吸収剤を100%カットした、お肌に優しい日焼け止め。水だけでもすっきりと洗い流せるのも嬉しいポイントです♩(SPF23 PA++)

お次はこちら。

image2

『光の種』です。

こちらは当店の人気シリーズ『Loretta(ロレッタ)』シリーズのもの。ロレッタといえばヘアケアのイメージが強いですが、オーガニックコスメも展開しているのです◎

こちらは下地としてもお使いいただける、日焼け止めリップベースです。

保湿効果の高いオリーブ果実油とシアバター配合で、唇をやさしくケアしてくれます♩(SPF13・PA++)

最後はこちら。

image3

『とかげの寄り道』です。

こちらもロレッタシリーズ。うるおいを与えながら、お肌を紫外線からやさしく守ってくれる日焼け止めミルクです。

ヒマワリ種子油やタンカン果実水などの保湿成分を配合しながら、使い心地はさっぱり♩ノンケミカルなので、通常の石鹸でオフできるのが嬉しいポイントです。デイリーユースにぴったりな爽やかな香りで、UVケアがもっと楽しくなるはず♩(SPF32・PA+++)

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 
Read Comments

母の日にタオルギフトはいかがですか

みなさま、こんにちは。スタッフのヤマモトです!

新生活で何かと忙しない4月もあっという間にラストウィーク!お花見や歓迎会など何かとイベント事がある月ですが、みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか?私は京都や大阪などへ行く機会が多かったので、あちらこちらで桜をちょこっと見ることができました!何だか気持ちがホッとしますよね(^_^)また最近では、筍ご飯をいただきました!旬の料理…最高です!
さて今回は、母の日にピッタリなタオルギフトをご紹介します♪

まずはこちら。

!cid_DF326E6E-4C93-4C7B-A1E8-6C2BA88A1D21

かさばらない薄手のミニバスタオルです。バスタオルなのにこのコンパクトさ!これからの暑い季節に大活躍です!デザインも女性らしく、お母さんにピッタリですよ~♪
!cid_7AC42112-4CD8-4CEE-A55D-D50E175DBBF3

こちらは、オシャレなチェックのバスタオルに入浴剤が2つ入ったギフトです。日頃の疲れを癒してほしいなという思いから作りました♪

こちらはレッドのバスタオルですが、色違いでネイビーもございます!つまり、父の日のプレゼントでネイビーのバスタオルを贈ると、お母さんとペアルックっぽくできるのです!(笑)是非、お楽しみください♪
最後はこちら。

!cid_0E2D854B-86F0-4A7F-8F81-A5236F0E886E

2枚の花柄ハンドタオルと透き通った色がきれいな入浴剤です。

赤ちゃんでも使っていただける柔らかいハンドタオルでお母さんの大切な手を守りましょう!もちろん、家族で使っていただけるのでオススメです♪

こちらは、前にご紹介した2つのギフトよりもコンパクトサイズのギフトなので、他のものと合わせてみても良いですね!是非、お店でもご覧くださいませ。
みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

写真①

Read Comments

リーレの靴下

こんにちは。
スタッフのヤマシタです。
涼しげな春風にのって、リーレの靴下が入荷しました。
リーレは ”いつも” と ”とくべつ” に寄り添うmeri ja kuuから生まれたハイゲージソックスのラインです。

DSCN2139
肌にふれる内側の素材には、シルクを使っています。
シルクは人の肌に最も近い繊維なので、肌が弱い方も安心です。
一年を通して快適な足元を保つことができる、靴下にぴったりな素材なんです。

DSCN2140
花びらを一枚一枚集めたような、ふわりとした履き口で、くしゅっとしたり、履き口を折り返したりアレンジが楽しいソックスです。
冷えとりできないときにも履いていただけます。
DSCN2141
軽い履き心地が魅力で、すっきりと綺麗にみえるように編み上げた、よりベーシックなスタイルにも合わせやすいソックスです。
冷えとりできないときにも履いていただけます。

DSCN2142
夜の海を水玉でイメージしたソックス。
足元に水玉でかわいいをプラスしたら、楽しい気分でいられるのって、私だけかな⁈
冷えとりされている方は3足目としても履いていただけます。

「いつも」の服に合わせても、「とくべつ」な日に身につけても、きっとステキに足元を彩ってくれるはずです。
是非、お店のご来店もお待ちしております。

Read Comments