女性らしさを香りで楽しみませんか*

みなさま、こんにちは!
高の原店スタッフのムラタです。

梅雨も明け暑い日が続いていますね。
どのように夏の暑さをしのがれていますか?

今回紹介するのは
こちら!

image1

ポーチに1つはいれておきたいオーデコロン!

OHANA MAHAALO のオーデコロンには他にも多くの香りがあります。

そのなかでも人気なのが写真の3つです!

ちなみに私は人気No3のハリーアノヘアを使用しています♬

女性らしい香りでフルーティーなので使いやすいです♬

続いてはこちら。

image2

 

夏でも手先は綺麗に見られたいですよね!
そこで紹介するのは
&.JOLIEEのハンドクリームです。

アルガンオイル配合、5つの植物エキス配合で
しっかりと手指を保湿してくれます!

塗ったあとの保湿力と香りが大変よくこまめに塗り直したくなる一品!

最後はこちら!

image3

 

TOCCAのボティケアウォッシュです!

TOCCAは、「女性が美しくあるために」と上品なヨーロピアンテイストで表現される女性らしさに満ちたものが多いです。

暑い夏、汗をかいたらTOCCAのボティケアウォッシュで洗い流してみませんか?

なめらか肌に仕上がりボディケアをワンランク上のものに!

保湿、整肌成分配合です♬

本日はここまでです!
最後まで読んで頂き、ありがとうございます

みなさまのご来店、
心よりお待ちしております。

Read Comments

夏レジャーに持って行こう♪

こんにちは。
スタッフのヤマシタです。
夏休みに入り、店内はお子様連れのお客様で賑わってます。
我が家の夏休みは娘の中学生最後の試合で始まりました。
子供達が一生懸命スポーツする姿に、精一杯のエールを…私も青春を分けてもらいました。
そんな試合観戦にオススメな商品をご紹介します。
DSCN0449

外の試合観戦には必需品なのが、帽子!
上質なリトアニアリネンで作られたエレガントな雰囲気のマノンシリーズで、つばが広めで首の後ろまで隠れる女性らしいシルエットです。
折りたたんで持ち歩きやすく、旅行にも便利で、なにより調節用のストラップ紐が内側についているので、サイズ調整が可能なのです。
汗をかいても、ジャブジャブお洗濯して、リネンの風合いが楽しめるのがオススメです。
DSCN0450

タオルは使いやすいのが、1番!
愛知県今治市で生産されている、手ぬぐいタオルは表はガーゼ地、裏はパイル地になっているので、吸水性が優れてます。
通常のフェイスタオルより長めなので、使い勝手もばっちりです。

DSCN0448

熱中症対策にたっぷり水分補給したいから、保冷バッグも持ち込んで。
表はしっかりとしたメッシュ生地、内側の保冷シートが透けて、とてもクールなデザインです。
インナーの保冷バッグとメッシュトートは取り外し可能でそれぞれ単独でも使える便利な2wayです。
レジャーはもちろん、大型エコバッグとしても使えます。

まだまだ試合観戦にオススメ商品がありますので、是非お店のご来店もお待ちしております。

Read Comments

スタッフのこれ買いました♪

こんにちは。スタッフのミウラです。

暑い日が続いていますね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
汗っかきの私は日中に外を少し歩くだけで汗だくです。ですので、毎日水筒を持参してたくさん水分を摂るようにしています。みなさまもたくさん水分補給をして夏バテしないようにしてくださいね。

さて、本日はスタッフのこれ買いましたブログを書きたいと思います♩

まずはこちら。

s-CAQJ0K7K
ロレッタの洗い流さないトリートメントです。毎日お風呂上りにドライヤーをしているとだんだん毛先が痛んできていたのが気になっていました。しかし、ロレッタの洗い流さないトリートメントを使うようになってからは、うるツヤさらさらで、大満足です♩
使い方は簡単で、ドライヤーで髪全体を乾かしてからトリートメントを適量、手に乗せて髪の毛に馴染ませます。全然べたつかず、指通りもさらさらになりますよ(^^)

続いてはこちら。

s-CAMTH9OP
シンプルで可愛いネットバックです。ロゴ付きのトートバッグを中に入れて使うのもよし、根菜やフルーツを入れてもよし、ものを入れて吊るすだけでかわいいので収納やインテリアでも大活躍してくれます♩

最後はこちら。

s-CABTIJTK
デヴィのハンカチです。裏面はふわふわで吸収力がとってもいいので汗っかきの方にぴったりです♩
特に暑い夏には、汗をたくさんかくのでタオルやハンカチは絶対に持っておきたい必需品です。

最後まで読んでいただいてありがとうございました♩

気になる商品がございましたら是非店頭にいらしてくださいね(^^)

みなさまのご来店をスタッフ一同、心からお待ちしております

Read Comments