ランチのお供に

こんにちは、スタッフのフカタです。

12月に入り、本格的に寒くなってきましたね。
寒いときだからこそ、温かいものが
一段と欲しくなりますよね。
今日は、ランチのお供にぴったりな
あったかグッズをご紹介いたします。
s-cagenejg
まずはこちら♩
100年以上の歴史を持つ
STANLEYのボトルです。
世界中に多くのファンがいる人気のボトルです。
STANLEYが人気な理由は
なんといっても耐久性、断熱性が優れているところです。
STANLEYは第二次世界大戦のアメリカ軍で採用され、その後も各軍隊で使われているようです。高度12000mから落としても壊れないとも言われているぐらい耐久性に優れています。
また、沸騰させたお湯だと約87度のお湯が6時間、80度以上で12時間、24時間経っても65度以上の温度を保つ優秀さです。

次はこちらです。
s-cav9kf02
世界的に人気のTHERMOSのフードコンテナーです。
最近CMでも見かける新商品です。
飲み口が大きいのでスープだけではなくおおきな具材が入ったスープやカレーやシチューなんかもいれていただくことも可能です。
容量が0.38Lで、1人分のちょうどいいサイズです。ランチのお供にぴったりで、毎日のお昼ごはんの時間が楽しくなりそうですね♩

今回ご紹介させていただいた2点は、保温・保冷の効果が優れているので、今のような寒い季節には温かいものをいれていただけますし、暑い季節には冷たいものをいれていただくこともできますので季節問わず、ずっとお使いいただけます。長くずっと使えるのが嬉しいポイントです。

ご自分用にも、プレゼント用にも人気の商品ですので、ぜひ一度、店頭でご覧くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Read Comments

スマホケースも冬支度♪

こんにちは、スタッフのヒシヌマです。
12月に入り世間もクリスマスムードになっていますね。
店内のクリスマスグッズもたくさんのお客様に見ていただいております♪
クリスマスの商品は無くなり次第終了となっておりますので是非お早めにご来店下さい。

今回私が紹介する商品はこちらのベージュ、赤、緑のクリスマス色のHappy Birthdayカードです。
ベルベット素材で出来ており、上品な肌触りなので綺麗な作りとなっております。

s-dsc_0082
次に紹介する商品はこちらのiphone6s対応のブックレットケースです。

s-dsc_0078
こちらは今トレンドで女性に大人気のファーiphoneケースです。こちらの色以外でもグレー、ネイビー、ワインなど取り揃えておりますので是非一度ご覧下さい。

次に紹介する商品はこちらのiphone7、6s対応の液晶保護フィルムです。

s-dsc_0083
左2つは7対応の保護フィルムで右2つが6s対応の保護フィルムとなっております。7対応の保護フィルムは電話などをした際にフィルムにファンデーションが付着し汚れてしまうのを防いだりiphoneを落とした際に画面が割れてしまったりするのを軽減することが出来るフィルムです。
6s対応の保護フィルムはフィルムにうっすらと絵が描かれており、操作中は見えなくなり、バックライトを消した際に絵が浮かび上がるといった保護フィルムです。猫と鳥の2パターン揃えておりますのでお好きな方をお選び下さい。

以上で今回の商品紹介を終わります。
それでは皆さまお身体に気を付けてお過ごし下さい^^
皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

**************************************************

今週末のイベントのご案内をさせていただきます♪

「赤い実のお正月ワークショップ」

s-img_5488

日時:12月10日(土)・11日(日)・12日(月)
①10時~②13時~③15時半~
各回5名様※ご予約優先制
所要時間 約1時間半

参加費:1800円(ベース代)+造花代+税
※店頭でお好みの造花を選んでお作り頂けます。

当店スタッフ坂東聖子の大人気ワークショップシリーズ。
今回はお正月飾りです。
グリーンに赤い実を合わせたベースにお好きな造花をお選び頂き、お家にぴったりのお正月飾りを作りませんか?
年内最後の坂東聖子のワークショップですので、是非ご参加くださいませ。

ご予約は随時受け付けております。

お席に空きがある時間帯もあとわずかとなってきました!

お電話もしくは店頭にてスタッフまでお声掛け下さい♪
TEL 0774-39-3881

Read Comments

『お正月飾り』

こんにちは!スタッフのバンドウです。
世間はすっかりクリスマス一色!幾つになっても、クリスマスソングを聴くとワクワクしてしまいます♪我が家の車のBGMも入れ替え、気分も盛り上がってきました。
もちろんイノブンの店頭もクリスマスの商品で溢れ、皆様にお楽しみ頂いておりますが……
s-dscn1371
早くもお正月コーナーが登場しました!!

s-dscn1372
人気の苔玉をお正月用に華やかにアレンジした『新春慶び苔玉』……
おめでたい松を中心にした和のアレンジですが、お手持ちの小物等と合わせて頂くとどんなインテリアにも溶け込んでくれます。
s-dscn1374
お玄関でお客様をお迎えするお飾りとしても、リビングに飾りご家族で楽しんで頂くにもおすすめです。

年々個性的なデザインが人気の『しめ縄飾り』も入荷致しました。
s-dscn1376
他とは一味違うモダンなデザインですが、お正月の厳かな雰囲気、祝いの気持ちを込めたお飾りをご用意致しました。
クリスマスリースを飾る風習がなかった昔は、正月事始めの12月13日に、幸せを授けて下さる新年の神様、歳神様をお迎えする為に飾られたそうです。
しかし最近ではクリスマスを楽しむご家庭が増えたため25日から28日頃お飾りされることが多いようです。
但し29日は9が苦となり縁起が悪いとされ、31日に飾るのも「一夜飾り」と言って神様に失礼だと言われ、一般的に避ける風習がありますのでご注意を……

晴れやかな新年を艶やかに、素敵なお正月飾りやしめ縄でお迎えください。

Read Comments