もりだくさんの秋

こんにちは。
スタッフのイトウです。
朝晩はすっかり寒くなり、昼間は過ごしやすい気温の日が続き、やっと秋服が着れる!とうきうきするこの頃です。

今月のブログは、高の原店スタッフの「私の秋は、〇〇の秋」をご紹介させていただきます。

この秋はこんなことをしたい!や毎年恒例の秋の楽しみ方などをたくさんご紹介していければと、思います。

さて、わたしの秋はまず、スポーツの秋!

 
写真1

 

先日、運動不足を解消しに武庫川渓谷にハイキングに行ってきました!

武庫川渓谷は、兵庫県西宮市と宝塚市の市境を流れる武庫川沿いに続く旧福知山線の跡地にあります。

2016年に一般解放されてから、人気のハイキングコースになったそうです。

少し暑い日に行きましたが、トンネルが多いので涼しく、快適に歩けました!

すれ違う方と「こんにちわー」と挨拶をし合ったり、青空の下でお弁当を食べたり、ほっこりすてきな時間を過ごせました^^

そして次は、芸術の秋!

 

写真2

 

わたしは絵を描くことがだいすきなのですが、あまり真面目な絵じゃなくてすみません。笑

実はこれ、イノブン高の原店のスタッフの似顔絵なんです。

お店の裏側で、ホワイトボードに貼って、お仕事の役割の分担などに使っていただいています。

秋は特に絵を描きたくなるので、他にもイラストなどをたくさん描く毎日です。

そして最後はまたまたスポーツの秋!

 

写真3

 

先日、わたしのだいすきなバスケットボールのシーズンが始まり、スポーツ観戦にもえています。

写真は昨年に観戦に行ったときのものですが、今年も好きなチームを観戦しに行く予定です!

わたしの秋は以上です。

長くなってしまいすみません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

他のスタッフの秋もたのしみです^^

Read Comments

イン・マイ・ルーム

今月のブログは、高の原店スタッフの「私の秋は、〇〇の秋」をご紹介させていただきます。

この秋はこんなことをしたい!や、毎年恒例の秋の楽しみ方などをたくさんご紹介していければと、思います。

 

みなさまこんにちは、スタッフのアカシです。
朝の心地よい涼しさに、ついうとうと。。早くもお布団から抜け出せない季節になりましたね。
家を出た瞬間に広がる金木犀の香りでようやく目を覚ます、そんな毎日を過ごしております。。(笑)

今月のブログは、高の原店スタッフの「私の秋は、〇〇の秋」をご紹介させていただきます。
この秋はこんなことをしたい!や毎年恒例の秋の楽しみ方などをたくさんご紹介していければと、思います。
今回は『お部屋で楽しむ秋』をお届けいたします。少しばかりお付き合いください(^^)

大好きなお買い物やカフェ巡り。少し矛盾しますが、それと同じくらい大好きなのが、お部屋でのんびりすること。大好きなものに囲まれて過ごす時間は、たとえ数分だとしても、一日の中で欠かせない時間です。

image1

image2

インテリアはブラウン系で統一し、落ち着きのある空間に。壁にかける写真をモノクロにしているところがちょっとしたこだわりポイントです。

image3

アロマを焚いて、好きな音楽に包まれる。。まさに幸せの時間です☺︎ BGMはピアノジャズやスウィングジャズが多いですが、元気を出したいときは好きなアーティストの曲をかけながら鼻歌を歌ったりも。。(笑)そんなとこができるのも、お部屋ならではの良さです◎

気温の変化や忙しい日々に、つい流されてしまいがちなこの季節。みなさまもぜひ、お部屋でのんびりまったり過ごす時間を作ってみてはいかがでしょうか?
当店は、楽しい時間のお供になるアイテムをたくさん取り扱っております。お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ店内をご覧になってくださいね☺︎

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments

ジャック・オ・ランタンを作ろうの会 2日目

こんにちは、スタッフのコニシです。

本日は、ジャックオランタンを作ろうの会2日目でした。

台風でお足元の悪い中でしたが、たくさんのお客様にご参加頂きました。

 

DSCN2602

 

皆様、かわいらしいジャックオランタンを作られていました。

同じジャックオランタンはどれ一つ無いので、

世界に一つだけの作品で皆様を愛着をもたれていました。

 

 

素敵な作品がたくさんできました。こちらはその作品集です。

 

 

イノブン高の原店では、皆様に楽しんでいただけるイベントを定期的に開催しております。

お時間ございましたらお気軽にお立ち寄りくださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております。

Read Comments