Are you ready?

こんにちは、スタッフのナカムラです。

今日は気持ちの良いお天気ですね♪

出勤前に、朝少し時間があったので、某カフェのテラス席でお茶をしてきましたよ(^^)

そんなゆったりとした時間が大好きです。

皆さまのオススメのカフェがあれば是非ナカムラに教えてください♪

 

さて、本日は目前にせまった母の日にオススメな1Fの商品たちをご紹介したいと思います!

母の日まであと2日。用意は万全ですか?

 

まだ迷っている…これから買おうと思っている…という方は是非参考にしてみてください。

まずはこちら!

毎年大人気の『洗えるストール』です。

何枚持っていても嬉しいストール。特にこれからの季節は気になる紫外線対策として活躍すること間違いなしです!

汗をかいても洗えるので、いつでも清潔に保てるのが嬉しいですね。

これとUVグローブをセットでプレゼントさせる方も多いですよ。

 

続いてはこちら!

かごBAGです。

シーズン性の高いものって案外自分ではなかなか買わなかったりしませんか?

今なら種類もたくさん揃っているので、是非お母さんにピッタリな一品を見つけてあげてください。

 

 

でも、やっぱりかごBAGには少し抵抗があるわ…なんて方にはこちらもオススメです!

ペーパー素材のBAGです。

上品なデザインでカジュアルになりすぎないので、年輩の方でも安心して持っていただけますよ♪

 

 

つぎはこちら!

こちらも人気のリーノ・エ・リーナの『マノンハット』です。

今まで無地を定番でやっていましたが、最近柄物も新しく入ってきましたよ♪

サイズ調節ができるので、帽子にありがちなサイズの心配もありません。

上質なリネン100%素材なので、特に汗をかくこれからの季節は嬉しいですね。

もちろんシンプルなデザインなのでオールシーズンお使いいただけます。

 

 

そして、最後はこちら!

プレゼントにもう1アイテム添えて贈りたい…なんて時にオススメなのがハンカチです♪

何枚あっても重宝するハンカチはプレゼントに最適です。

エレガントなデザインのものから、可愛らしいものまでたくさんありますよ!

 

是非お気に入りを見つけてください♪

 

まだまだありますが、本日はこのへんで…

他のフロアにも母の日にピッタリな商品がたくさんあるので、ぜひ今週末は北山店にお越しください(^^)

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

最後までお付き合いありがとうございました。ナカムラでした♪