かわいいラッピングしましょう♪

こんにちは。北山店のあらきです。

いや~春ですね~。みなさんお花見楽しんでいますか?
私はお昼休憩に植物園にお花見に行ってきました。
夜のライトアップも見に行きたいな~。

春といえば学校が始まり新生活がスタートした方が多いのではないでしょうか?
引越しのご挨拶、入学祝い、出産祝いなどなど、ギフトを選びに来られる方がとても多いです。

そこでかわいいラッピング用品のご紹介を致します。

やんちゃな顔したビニールバッグ。
かわいいお菓子をたくさんつめて♪

牛乳パックの形のプレゼントハウス。そのままでも十分かわいいですが左のペーパーフレークをペタペタ貼り付けてみました。

しぼるだけでラッピングできちゃうプレゼントきんちゃく。人気の商品です。

ひもの先にはピエロが☆
他にはマーメイドやターザン、カウボーイなどなど。

想いを込めて選んだプレゼント、ラッピングだってかわいくなくっちゃね♪

コメントを書く

*