☆NEW ARRIVAL☆

こんにちは☆廣瀬です。
春の嵐が続いていますが、みなさんもうお花見は行かれましたか?
私は火曜日にお天気が良かったので自転車でプラプラとお花見に行ってまいりました。
鴨川スタートの御所→平野神社→上賀茂神社→鴨川と1日かけてめぐってきました。
つい先日まで蕾だったのに2、3日で一気に満開ですね。
特に平野神社はモリモリと色んな桜が咲いていてきれいだったのでまだの方はぜひ行ってみて下さい。
一見桜の様なアーモンドの花なんてのも咲いていましたよ。

さてさて、一階ではカゴバッグやペーパーハットなど季節のものが目白押し!!
まだまだ何て思っていたらあっとゆー間に夏ですよ!!
今買わなきゃかわいいものからどんどんなくなっていきますよ~。

イノブンオリジナルのコサージュ付かごバッグ。
このコサージュ取り外し可能で、三連でリボンで繋がっているので、アレンジも効くので
オススメ☆

このハット、ペーパーハットには珍しくフリルのようにヒラヒラしたデザインが特徴的な

女性らしいハット。廣瀬イチオシのアイテム☆

こちらはペイズリー柄のリボンを贅沢に巻いたつば広ハット。

あまり見ないグリーンのハットは早い者勝ち。

本体とつばの色がツートーンになった中折れハットは、素材がしっかりしているので

永く愛用して頂ける一品です。グラデーションカラーのリボンもステキ☆

おしゃれを先取りしたい方はぜひお早めに!!
では本日はこの辺で。

コメントを書く

*