春だから部屋もきれいに。

今の京都は桜がとてもきれいですね。
桜ってほんと癒されます。
お弁当を持って桜の木下で食べると幸せ感じます。
そんな春なので、部屋のちょっとした片づけしてみませんか?
今日ご紹介するのは、BFフロアにあるヘミングスのピリエです。

いろいろ使える用途があるのでとても便利です。
おもちゃ入れ、コスメ、洗濯物などなど。。。

小さめのスクエア。ベージュにグリーンの柄がさわやかです。

こちらのピンクも人気です。

大きめのスクエア。やさしい花柄。

筒型のものもあります。

ほかにも模様の違うものがたくさんあるので、ぜひBFフロアにきてくださいね。
お待ちしています。福島でした。

コメントを書く

*