夏はひんやりでエコしませんか?

とうとう梅雨入りしてしまいましたね。

でもこの梅雨が明けたら、待ちに待った暑い夏です!!

その暑さに耐えられるように今から準備しときませんか?

もうすでにご存知の方もいらっしゃる?かもしれませんが

ひえひえシリーズをそろえてみました。

このひんやりシリーズは体のいろんなところを冷やしてくれます。

使い方は簡単!! 中身のジェルを冷凍庫で2時間ほど冷やしてペンギン(クマもいる)の

ケースに入れて冷やしたい所に使います。

これは、足裏のひんやり。

これは首のひんやり。

これは目のひんやり。

これはおやすみ枕。おひるね用もあるんですよ。

足裏と、首と、目にひんやりをして、ひんやりのおやすみ枕を使えば寝苦しい夜も

全然平気です!!

そして昨年大好評だった「しろくまのきもち」が今年も入荷しました!!

夏の暑い日はやっぱりこれがないと。

おすすめはこちらのオーガニックコットンでつくられた「しろくまのきもち」です。

色合いも優しいので洋服にも合わせやすいと思います。

色は6種類あります。

ほかの素材のものも揃えています。

そのほか夏にヒンヤリする入浴剤もおすすめ!!

カキ氷を食べたかのような体験ができる入浴剤などなど・・・。

おすすめしたいものがまだまだあるので、ぜひBFフロアに遊びにきてくださいね。

梅雨明けが待ち遠しくてたまらないBFの福島でした。

コメントを書く

*