中清水愛美 絵画展 始まりました

こんにちは。オオウラです。

本日から、待ちに待った「中清水愛美 絵画展」が始まりました♪
朝から御祝いの電報が届いたり、こんなに素敵なお花を持ってきていただいたり、
次から次へと、結局かれこれ閉店まぎわの21時まで、ほとんど途切れることなく、
中清水愛美さんと、一緒に「ハッピードーナツの日」を開催してくれている「saki’s sweet’s」の吉田早希さんのお友達の方々の祝福は続きました。
この大雨の中、これだけたくさんの友達が応援に来てくれるってすごいですよね。
ずっとずっと、人を大切にしてきた二人の人柄があらわれているようで、
見ているこちらも、心が暖かくなりました。
友達は素敵です!
さて、絵画展の模様を少しだけご紹介しますが、
私がとても感動したのがこちら
イノブン北山店のメール会員様に応募いただいた「私の夢」を、中清水さんに描いてもらったもの。
以前からこの夢の絵の話はしていたのですが、実際に出来上がった夢の絵を見ると、ほんとに夢が叶ったように幸せがあふれ出ていて感動しました。

『見た人が

もともとあるキレイなものに
気づくような
そんな絵を描いていきたいです』

と想う中清水さんの心温まる絵の世界を、ぜひ見に来ていただければと思います。
そして、saki’s sweet’sの『ハッピードーナツ』のキャラクター。
はっぴーくん と なっちゃん と そのおともだちも たくさん登場していて

とてもかわいらしくて楽しい絵画展となっています。
絵画展は6月30日(土)まで開催しております。
ご来店お待ちしております。
それでは。オオウラでした。

コメントを書く

*