植物を育ててみませんか?

暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?

本日は二階フロアにございます、ミニマムな植物についてご紹介します!

現在二階フロアの階段を上がって直ぐにございます棚にて、『植物に癒やされるおうちじかん』をテーマに、初めて植物を育てる方もチャレンジしやすい簡単な栽培セットや、盆栽をご用意致しております。

こちらの盆栽、手のひらサイズと、鉢がコロンとしており、販売以来ずーっと人気のお品です。育てやすく、小さいので場所もとらないので、プレゼントとしてもおすすめです。

また、今回ご自宅で簡単にアクアリウムを楽しめる、水草の栽培キットも入荷いたしました!

本格的なアクアリウムは挑戦するのがハードルが高い…。でも「育てる水草」ならば、水景を作るための全てがそろっています!

こちらはハーブや野菜をお手軽に育てられる栽培キット。

ネコの絵がかわいいハーブの栽培ポット「育てるフレーバー grow flavor」

ペットボトル型の水耕栽培ポット「グリーンペット」

深鉢で根菜を育てる「おうちで育てる根菜栽培セット」

どれもこのキットとお水だけで収穫まで育てられるのが魅力です!

ご自宅用にもプレゼント用にもぴったりのこちら、おうちにいる時間の長い今、是非お手にとってみていただけると嬉しいです!