9月のワークショップ、コンサート、イベントのお知らせです。

いつもイノブン北山店をご利用いただきありがとうございます。

9月のワークショップのご案内です。

随時、内容も追加いたします。

ぜひ、ご確認ください。

また、ワークショップのご予約はイノブン北山店までおねがいいたします。

TEL075-721-3335

〈9月9日 中藤益子の絵画教室〉

〈9月18日 フラワーアレンジ教室〉

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 0fe4c87b1b4a0ae15c9109e3bb36af5c.jpg です

9月のコンサートのご案内です。

現在、コンサートの予定は、ございません。

随時、内容も追加いたします。

ぜひ、ご確認ください

フラワーアレンジメント教室

9月18日(金)‬ に【フラワーアレンジメント教室】

フラワーアレンジメントの先生は、ビアシロ敦子さん。
カナダのバンクーバーでフローラルデザインを学んでこられた方で、
日本のものと少し違ったセンスがいつも光ります。
文化の違いというのか、外国の感覚がとても素敵です。

今回のフラワーアレンジメント教室は、これからの季節がとっても楽しみになるアレンジメントです。

*初秋のアレンジメント*

暑さも残る9月のクラスは、季節のフレッシュなお花で爽やかな初秋のアレンジメントを作成します。
初めての方にも楽しんでいただけるクラスですので、お気軽にお越しください。


【‪クラス: 9月18日(金)‬】
‪10:30-12:00 / 12:30-14:00
¥5,500+tax (ドリンク付)

定員: 各クラス 4名様
*一席間隔を空けています

場所: INOBUN 北山店 3F カフェスペースにて☕️

持ち物: こちらで用意します

⚠️ お申込み期限: 9月13日(日)20:00

お申込み期限を過ぎてからのキャンセルは、完成品(¥5,500 + tax + 送料)を後日お届けさせていただいております。ご理解のほど、宜しくお願いいたします。

【COVID-19 対策について】

•皆様の健康と安全を第一に考え、感染拡大によりクラスをキャンセルする場合がございます。
キャンセルの場合、ご希望の方には郵送にて完成品をお届けしております。

•マスク着用、クラス前後の手洗いと消毒にご協力をお願い致します。

【INOBUN 北山店】

‪京都市左京区下鴨南芝町39-1‬
‪(075)721-3335‬
京都 地下鉄烏丸線 北山駅 出口すぐ

お申込みは INOBUN 北山店まで、よろしくお願い致します。

ps. 写真はイメージです。