*WINTER SALEのご案内*

あけましておめでとうございます!

イノブン北山店です♪

旧年中は、皆様に支えていただきありがとうございました。

非日常の毎日が続き、大変な年になってしまいましたが、

何気ない日々がとてもあたたかく幸せだということ。

何よりもお客様とのつながりが私達の心の支えになっていたこと。

たくさんのことに気づけた一年だったと感じます。

まだまだ予断を許さない状況ですが、本年も私達はみなさまの暮らしに寄り添い、

幸せになれるお手伝いをし続けたいと思いますので、

どうぞよろしくお願い致します*

さて、本日はいよいよ明日からスタートするWinter SALEのお知らせです♪

まだまだこれから使える冬物アウターやニット、

年中使えるワンピースやスカートも、最大30%OFFのセールになります♪

ほとんどのお洋服が一点のみのご用意なので、

気になるものはぜひお早めにお買い求め下さい^^

また、イノブンオリジナルのマフラーやティペットなどもお買い求めやすくなっております^^

そちらもあわせてぜひご覧くださいませ♪

※一部対象外がございます。

※イノブンメンバーズカードはポイント対象外です。

※返品、交換、取り寄せ、取り置きは出来かねますのでご了承ください。

また、同時に各フロア福袋の販売もスタートします!

なくなり次第終了ですので、こちらもお見逃しなく♪

※ご来店の際に、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みをお願いしております。

お客様に安心してお買い物していただける環境作りにスタッフ一同つとめております。

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしております^^

カリモク 2021 NEW YEAR フェア

カリモク 2021 NEW YEARフェアを開催いたします。

日時:2021年1月2日(土)~1月17日(日)

新年、明けましておめでとうございます。

新しい年にカリモク家具を取り入れた新しい生活様式を、作ってみませんか。

イノブン北山店には、カリモク家具認定「カリモク60マイスター」も在籍しております。

〈 カリモク2021NEW YEARフェア〉

EVENT1

期間中にカリモク家具をお買上げのお客様から3名様に抽選で、世界的人気の高いMade in Germanyの“ラミーサファリシリーズ”をプレゼントいたします。

      

EVENT2

期間中にカリモク家具をお買い上げいただいたお客様先着20名様に、自家用でもビジネスでもお使いいただける“ブリーフケース”をプレゼントいたします。

※写真はイメージです。プレゼントの物は色など違う場合もございます。

EVENT3

送料無料キャンペーン

(組み立て有り商品の組み立て代込)

配達が9:00~14:00、12:00~18:00の2便での配達になります。

上記時間のご都合が悪い場合のみ、時間指定が可能な運送業者に変更になります。その場合、組み立てが必要な家具の組み立ては、お客様での組み立てになります。ご了承下さいませ。

         

※2020年12月5日から2021年1月11日まで開催しているカリモク主催の“カリモクウィンターフェア”と同時開催です。

1月11日までの間は、大変お得な期間です。

カリモクウィンターフェアのプレゼント“モケットベア”は数量限定プレゼントですので、無くなり次第終了です。ご了承ください。

2021年 明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。

   

2020年は、コロナ禍もあり、皆様には大変、ご迷惑をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。

   

また、そのコロナ禍の中、多くのお客様とつながりを持て、皆様と笑顔でお話できた事を、スタッフ一同嬉しく思っております。旧年中は、皆様に支えていただきまして、ありがとうございました。

  

2021年もイノブン北山店は、皆様の期待にお応えできるように、励んでまいります。さらに皆様にとって少しでも、日常を忘れられるような幸せな気持ちになれるお店を目指してまいります。

   

本年もどうぞ、イノブン北山店をご贔屓によろしくお願いいたします。

スタッフ一同、笑顔で皆様をお待ちさせていただきます。

      

※当店では、新型コロナウィルス対策をして、お客様の安心・安全面に配慮をし、ご来店をお待ちしております。

ご来店にあたっては、ご理解とご協力をお願い申し上げます。