イノブン北山店カフェ営業時間再開のお知らせ

京都市の緊急事態宣言を受けまして、2021年1月14日よりイノブン北山店のカフェの営業時間を変更させていただいておりましたが、通常営業時間にて再開させていただきます。

〈イノブン北山店カフェ営業時間〉

OPEN 10:00

CLOSE 20:30

(Last Order 20:00)

当店では新型コロナ対策をさせていただいて、皆様の安心・安全面に配慮をし、お客様のご来店をお待ちしております。

クレイフラワー体験ワークショップ

【クレイフラワー体験ワークショップ】のご案内です。

お好みの色のクレイ(粘土)でバラを作り、リボンやパール、アーティフィシャル等、また完成品のクレイ製パーツも用いて自由にアレンジをお楽しみいただけます楽しいクレイアートです!

アートセラピーとしても用いられ、 花びら1枚から掌と指で作ることにより、 幼少期の粘土遊びの記憶からなんとなく懐かしく感じながら、クレイならではの感触や色合いにも癒されていただけるかと思います。

ご自宅用に飾ったり、親しい方へのプレゼント用にも。

開催日:4月13日(火)

10:30~/13:30~(約2時間)
定員ー各時間3名様

①ボードアレンジ(先着3名様)
②花器タイプ(初心者様にオススメ)

*1作品¥2500- (税抜・材料費込み・1ドリンク付き)



ご予約時にどちらかお選びください。 両方ご希望の場合は午前と午後ご受講可能です。
ぜひ、この春ご一緒に新しいことをはじめてみられませんか。

DECO CLAY CRAFT ACADEMY (デコクレイクラフトアカデミー)認定講師 ルルベちゃん®︎認定講師 クラスマリエ認定講師 REE LUU bag認定講師


atelier only flowery (アトリエ オンリー フラワリー)
主宰   山下 優香   https://onlyflowery-deco.jimdofree.com/
お申込みはイノブン北山店までお願いします。 イノブン北山店 TEL 075-721-3335

ずっと大切にしたいお洋服

こんにちは、イノブン北山店おくだです(^^)

やっと春めいてきた今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

最近の私は、ぽかぽか気持ちのいい日は鴨川沿いに座って、

コーヒーを飲みながらぼーっとするのが楽しみになっています♪

今日は期間限定のフェアのご紹介です(*^^*)

『Le minor展』

ただいま1階フロアで期間限定で『Le minor展』を開催中です♪
フランスうまれのルミノアは、長年に渡って着続けることのできる「真の定番」として、親しまれています。

イノブンでもずっと人気のブランドです(^-^)
北山店でご好評頂いているマリンパンツも今なら在庫ございます!


ぜひ、新しいワードローブとしてルミノアのお洋服を取り入れてみてください◎
大切したい一着が見つかりますように。。♪

みなさまのご来店を心よりおまちしております(^_^)