カリモク60エキシビジョン2021×INOBUN

カリモク60エキシビジョン2021×イノブンを開催いたします。

期間 4月29日(木)~5月10日(月)

場所 イノブン北山店3Fにて

入場無料です。

   

カリモク60の世界観と歴史をお伝え出来る、世界に一つしかない「カリモク60エキシビジョン」です。

カリモク創業当時の貴重なカタログやロビーチェアが発売された当時の68年の資料、カリモク60の家具にだけ付ける事が許されたプレート。

カリモク60のコンセプトの60ビジョン(ナガオカケンメイ著)の本や、今では手に入らないカリモク60雑貨の品々を展示しております。

    

貴重な品々から日本の名品“カリモク60”の世界観を是非体験してみてください。

イノブン北山店通常営業のお知らせ。

イノブン北山店の物販営業に関しまして、4月25日時点では通常営業をさせていただいております。

イノブン北山店3階のカフェに関しましては、まん延防止等重点措置から引き続き、20時閉店(19時30分ラストオーダー)にて運営をしております。

お客様にご不便をお掛けいたす事をご理解とご了承をお願いいたします。

   

※新型コロナの感染拡大の対策に応じて、イノブン北山店は今後の営業時間の変更や休業をさせていただく事もございます。変更や休業に関しましては、イノブン北山店のこちらのブログにてお伝えさせていただきます。

    

〈お客様へ〉

令和3年4月23日,京都府等を対象とした「緊急事態宣言」発出が決定しました(期間:令和3年4月25日~5月11日)。

イノブン北山店では、スタッフによる定期的な除菌作業、お客様のソーシャルディスタンスの確保、スタッフの体調管理、店内マスクの着用のお願い、レジでのコロナシールドなど引き続き、新型コロナウィルス感染拡大防止における活動を行って、お客様の安心・安全な施設作りをしてまいります。

イノブン北山店にご来店に関しましては、上記の対策に関して、ご理解とご協力をお願いいたします。

【イノブン他店舗の営業に関しましては、以下のサイトで随時更新させていただいております。】

カフェ営業時間の変更のお知らせ(京都府緊急事態措置)

京都市の緊急事態措置を受けまして、2021年4月25日よりイノブン北山店のカフェの営業時間を変更させていただきます。

〈イノブン北山店カフェ営業時間〉

期間:当面の間

OPEN 10:00

CLOSE 20:00

(Last Order 19:30)

※イノブン北山店の営業時間は、カフェ以外、現在、通常営業にて10時オープン20時30分閉店です。お買物は通常通りの時間でさせていただいてます。

お客様には、大変ご不便をお掛いたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

5月のワークショップ、コンサート、イベントのお知らせです。

いつもイノブン北山店をご利用いただきありがとうございます。

5月のワークショップ、コンサート、イベントのお知らせです。

5月のワークショップのご案内です。

〈5月7日 アイシングクッキー〉

〈5月13日 ニットカフェ〉

随時、内容も追加いたします。

ぜひ、ご確認ください。

また、ワークショップのご予約はイノブン北山店までおねがいいたします。

TEL075-721-3335

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 0fe4c87b1b4a0ae15c9109e3bb36af5c.jpg です

5月のコンサートのご案内です。

現在、コンサートの予定は、ございません。

随時、内容も追加いたします。

ぜひ、ご確認ください

knit cafe vol.3

aura soma bustier〜オーラソーマ ビスチェ〜

by.MERRY

選ぶ色でその日の気分がわかるオーラソーマ    みたいなビスチェ。    棒針編み初心者さまにも気軽に編めて オールシーズン楽しんでいただけます。

5月13日(火)

10:30〜12:3017:00〜19:00

(予約制/先着4名様)

ご予約・お問い合わせご予約は1週間前までにお願いします。
イノブン北山店 TEL:075-721-3335

《場所》

INOBUN北山店様 3F カフェスペース

《費用》

講習料・材料費込み

¥3,000+税(1ドリンク付)

MERRY《knit designer》

2008年よりハンドニットの作品を
関西各地のイベントにて販売。
手芸店で販売や講師を経験したのち滋賀・京都のカフェ/雑貨店にてknit cafe開催中。

洋服とのコーディネートでファッショナブルな

styleがつくれるこれまでにないknitting pattern magazine《SUZE》発刊。

ポイント2倍デーと棚卸しのお知らせ♪

こんにちは。イノブン北山店です。

本日はイベントのお知らせです。

毎月15日はポイント2倍デーです♪

全てたまると1000円のクーポンとして使えるポイントカード。

一気にためるチャンスです!

※セール商品はポイント対象外です。

当日ご入会いただいた方も対象です。LINE、メール会員様のご入会がまだの方は、この機会にぜひ♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

********************************

<棚卸しのお知らせ>

誠に勝手ながら、4月20日(火)は、棚卸しのため店休致します。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございません。

当日、ご用件などは電話にて対応させていただきます。

イノブン北山店 075-721-3335

また、棚卸しの進行により、当日オープンをさせていただく事もございます。

ご了承くださいませ。

なお、4月21日(水)からは通常通り10:00~20:30の営業となります。

イノブン北山店カフェ営業時間変更のお知らせ

京都市のまん延防止等重点措置を受けまして、2021年4月12日よりイノブン北山店のカフェの営業時間を変更させていただきます。

〈イノブン北山店カフェ営業時間〉

期間:当面の間

OPEN 10:00

CLOSE 20:00

(Last Order 19:30)

※イノブン北山店の営業時間は、カフェ以外、現在、通常営業にて10時オープン20時30分閉店です。お買物は通常通りの時間でさせていただいてます。

お客様には、大変ご不便をお掛いたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。