イノブン北山店通常営業のお知らせ。

イノブン北山店の物販営業に関しまして、4月25日時点では通常営業をさせていただいております。

イノブン北山店3階のカフェに関しましては、まん延防止等重点措置から引き続き、20時閉店(19時30分ラストオーダー)にて運営をしております。

お客様にご不便をお掛けいたす事をご理解とご了承をお願いいたします。

   

※新型コロナの感染拡大の対策に応じて、イノブン北山店は今後の営業時間の変更や休業をさせていただく事もございます。変更や休業に関しましては、イノブン北山店のこちらのブログにてお伝えさせていただきます。

    

〈お客様へ〉

令和3年4月23日,京都府等を対象とした「緊急事態宣言」発出が決定しました(期間:令和3年4月25日~5月11日)。

イノブン北山店では、スタッフによる定期的な除菌作業、お客様のソーシャルディスタンスの確保、スタッフの体調管理、店内マスクの着用のお願い、レジでのコロナシールドなど引き続き、新型コロナウィルス感染拡大防止における活動を行って、お客様の安心・安全な施設作りをしてまいります。

イノブン北山店にご来店に関しましては、上記の対策に関して、ご理解とご協力をお願いいたします。

【イノブン他店舗の営業に関しましては、以下のサイトで随時更新させていただいております。】

カフェ営業時間の変更のお知らせ(京都府緊急事態措置)

京都市の緊急事態措置を受けまして、2021年4月25日よりイノブン北山店のカフェの営業時間を変更させていただきます。

〈イノブン北山店カフェ営業時間〉

期間:当面の間

OPEN 10:00

CLOSE 20:00

(Last Order 19:30)

※イノブン北山店の営業時間は、カフェ以外、現在、通常営業にて10時オープン20時30分閉店です。お買物は通常通りの時間でさせていただいてます。

お客様には、大変ご不便をお掛いたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。