これで荷物もコンパクトに!

こんにちは!本日は入りたてほやほやの3階の新商品をご紹介します!

お仕事のお供に、ぴったりなコンパクトで大容量のBAGです。

スーツに使用される生地を使用していて、撥水加工もしているので、

これからの季節も心配無用です♪

こちらは、男性に人気のデザインです。

口が大きく開いて出し入れがしやすいです♪

内側にも外側にもポケットがたくさんあります。

こちらは、女性に人気のデザインです。

是非、3階にてお試しください♪

皆様の御来店をお待ちしております(^^)

オーガニックコットンで心地良い毎日を☆

こんにちは、最近は梅雨のじめじめした毎日ですが、たまに見せる青空が大好きな、1Fはしもとです。

こんな季節は心地良いお洋服が、一番!!

ただいま1Fではオーガニックコットンのお洋服を色も種類も豊富に取り揃えております!

無地の半袖や、ボーダーの半袖が今は一番人気です☆

五分袖や、八分袖、タンクトップもオススメ!

羽織れるカーディガンは年中売れてます☆


ぜひ、イノブン北山店までご来店お待ちしております♪

6月のワークショップ、コンサート、イベントのお知らせです。

いつもイノブン北山店をご利用いただきありがとうございます。

6月のワークショップ、コンサート、イベントのお知らせです。

6月のワークショップのご案内です。

〈6月21日 ニットカフェ〉

随時、内容も追加いたします。

ぜひ、ご確認ください。

また、ワークショップのご予約はイノブン北山店までおねがいいたします。

TEL075-721-3335

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 0fe4c87b1b4a0ae15c9109e3bb36af5c.jpg です

6月のコンサートのご案内です。

現在、コンサートの予定は、ございません。

随時、内容も追加いたします。

ぜひ、ご確認ください

knit cafe vol.4

knit cafe vol.4

シェルのカトラリーコースター

by.MERRYかぎ針編みで編む貝殻の形をした コースターセットです。 (コースター2枚+箸置き1枚)   お使い慣れたかぎ針がありましたら ご持参下さい。《かぎ針6号》

♡日時♡

6月21日(月)

10:00〜12:00

(予約制/先着6名様)

《ご予約・お問い合わせ》ご予約は1週間前までにお願いします。   INOBUN北山店様 TEL: 075-721-3335

♡場所♡

INOBUN北山店様 3F カフェスペース

♡費用♡

講習料・材料費込み

¥2,500+税(1ドリンク付)

MERRY《knit designer》

2008年よりハンドニットの作品を
関西各地のイベントにて販売。
手芸店で販売や講師を経験したのち滋賀・京都のカフェ/雑貨店にてknit cafe開催中。

洋服とのコーディネートでファッショナブルな

styleがつくれるこれまでにないknitting pattern magazine《SUZE》発刊。

ナタリー・レテ新作入荷♪

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

2Fに大人気ナタリー・レテの新作が多数入荷しております。

以前大人気だったクッションカバーも新柄が登場♪

完全新作のラグも複数種類入荷いたしております。

手作業で縫製されており、まるで芸術のような一品です。

綿100%で作られたラグは、柔らかい質感で、ラグ以外にソファーにかけてもおしゃれ…♪

こちらのタペストリーラグは、通常のラグとは異なった糸を使い、柔らかく仕上げてあります。

もちろん、以前からの定番商品も変わらず展開しております。

ぜひに2Fでご覧ください。

父の日ギフト

梅雨に入り、じめじめした日が続いていますが、みなさまどうお過ごしでしょうか?

6月20日の父の日まで1ヶ月をきりました!

2Fフロアでは、父の日に贈りたいビアカップ&おつまみを多数取り揃えております♪

ビール好きなお父さんにぜひプレゼントしてほしい!

ビールにキラメキが生まれ美味しさをよりいっそう演出してくれる「キラメクビアグラス」、

キンキンに冷えたビールが楽しめる、冷凍庫で凍らせて使うタンブラー、

面白い形のビアタンブラーも🍺

いつものビールがもっと美味しく、缶ビールに取り付けて注ぐだけでクリーミー泡が作れるビアセーバーもございます!

鳥皮みそ煮、豚飯、鯖缶、ほたて、牡蠣、ポークチップ、ポークジャッキー、

ビールだけでなく、ハイボールや日本酒、焼酎にも合うおつまみです。

おつまみ界のΝEWスター!さきいか天

イカ本来の旨味が味わえるノーマル、ピリッとしたほどよい辛さの明太子

どちらも美味しすぎて手が止まらない!

チーズ好きにおすすめなピリ辛チーズ天

チェダー、クリーム、カマンベールの3種がブレンドされています。

すっぱ美味しい、イカ天レモスコ

サクサクとした食感でレモンの爽やかさと酸味がベストマッチ!

おつまみにぴったりな一品をビアカップと一緒に父の日ギフトとしていかがですか?

雨に負けない!スマート収納

みなさま、こんにちは。

先週から近畿地方もかなり早めの梅雨入りして

気分も上がらないこの頃ですが、

いかがお過ごしでしょうか。

雨が降っても、お仕事や日々のお買い物、

外に出る機会は依然としてあると思います。

そんな雨降りでも活躍するアイテムをご紹介します♪

赤色と白色、黒色の3色展開!

サイズも二種類あるので、様々な使い分けができます。

A6サイズはマスク入れとして使ったりできますね♪

続いて、ポーチもご紹介。

こちらも二種類のサイズ展開で、用途別の使い分けができます。

中身も見えるので、入れるものまでこだわりたくなります☺

雨にも負けない優れもので、大事な荷物をスマートに持ち運びませんか?

ぜひ、お客様のお気に入りを探しに来てください♪

made in 京都北山です*

みなさま、こんにちは♪イノブン北山店です。

今年は早くも梅雨入りしましたね。

イノブン北山店ではおうちじかんを豊かにするアイテムを、

各フロアたくさん取り揃えております♪

梅雨の毎日も楽しくすごせますように*

さて、本日は1階フロアにて、長い間ずっと愛され続けている

アクセサリーのご紹介をさせていただきます。

● K・KAJU ●

ケイ・カジュは1986年に、京都北山で誕生したブランドです。

自然の恵みを感じ、素材の持ち味をそのままに生かしたい。

そんな思いから純度の高い銀、天然淡水パール、天然石にこだわっています。

大量生産では表現できない、独自の白上げマット加工を施すなど、

手作りでしか出せない質感、身につけていくうちに

微妙に変化していく風合いも楽しみのひとつ。

スタッフの購入率も高い、私たちも大好きなブランドです^^

ひとつひとつ、デザインや形で愛らしい名前が付いているのも楽しいんです。

○ グライン ○

ケイ・カジュの顔ともいえるグラインシリーズ。

粒つぶという意味を持つグライン、マットとツヤのコントラストと、

華やかに輝くシンプルな形状が、カジュアルスタイルから

パーティーシーンまで、しっかりと馴染んでくれます。

○ オービット2 ○

オービットとは、天体や人工衛星などの回る軌道の意味。

シンプルなフォルムを手作りならではの質感で仕上げられています。

重厚な純銀の輝きが、流行に左右されない安定感を持っています。

飽きのこない、シーズン問わず重宝するリングです。

○ ユーラ ○

波が揺らめくようなシルエットに、奥行きのある捻れたフォルム。

ゆる~くひねったやわらかなデザインに、天然淡水パールをあしらっています。

飾らない出で立ちだけど、存在感抜群。自慢したくなるシリーズです。

○ フレア ○

ひらりとキュートなフレア袖の動きを、面ではなく線でとらえた斬新なデザイン。

どの角度からも動きが見えるように計算された造形美が、

ずっと見ていても飽きません。

身につけてみると、実はゴテゴテせず、軽やかな装いです。

シルバーは身につけると「幸運をもたらし、魔除けになる」と言われています。

お守り的に自分用で買うのはもちろん、大切な方への贈り物にもおすすめです。

他にもまだまだ美しくて可愛い、シリーズがたくさんございます。

ぜひ、お店で手にとって、ご覧いただきたいアクセサリーです♪

素敵な出会いがありますように。

みなさまのご来店をお待ちしております。

夏に大活躍!タオル手ぬぐい

だんだんと暖かくなってきました。

夏が近づいているのを実感します♪

今回は2Fフロアから、夏に便利なタオル手ぬぐいをご紹介します!! 

こちらがタオル手ぬぐいです!

愛媛県今治市で製造されており、綿100%「うすい かるい ながい」という特徴があります。100cmの長さがあるので、お風呂で楽に背中を洗うことができ、さらに頭に巻くこともできます!直ぐに乾き、薄いので気軽に使って片付けやすいのも嬉しいです♪

吸収力が良いので汗を拭く、泡立ちが良いのでお風呂で身体を洗う、薄いので持ち運びやすいといった点から、日常生活のあらゆるシーンで使えるタオル手ぬぐい。何枚あっても重宝されるので贈り物にもいかがでしょうか?たくさんの柄がございますので是非お好きな柄をお選びください♪

イノブン北山店カフェ営業時間変更のお知らせ(緊急事態宣言延長)

京都市の緊急事態宣言の延長を受けまして、2021年5月12日よりイノブン北山店のカフェの営業時間を変更させていただきます。

〈イノブン北山店カフェ営業時間〉

期間:当面の間

OPEN 10:00

CLOSE 20:00

(Last Order 19:30)

※イノブン北山店の営業時間は、カフェ以外、現在、通常営業にて10時オープン20時30分閉店です。お買物は通常通りの時間でさせていただいてます。

お客様には、大変ご不便をお掛いたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

  • calendar
    • 人気商品ランキング