夏のおすすめアイテムです!

いつもイノブン北山店をご利用いただきまして、誠にありがとうござます。

今年の夏も暑い日が続きそうですね!

夏は、元気に外で遊びたいけど・・・みたいな気持ちになってしまいます。

紫外線や猛暑に備えながら、でもオシャレにハッピーな気持ちで、今年の夏を過ごしていただけるアイテムが、

イノブン北山店には、たくさんあります!

帽子を被るだけで、頭の体感が10度も違うとか言われます!

帽子を被ることで、日光が直接あたることが避けらことができるので、頭の温度が上昇するのを防いでくれます。

夏場は、気が付いたら、強い日差しを浴びて体に熱がこもってしまい、気がつくと熱中症になってしまうことも・・・
なので、熱中症対策には、帽子を被ることも、とても重要です。

また、つばが大きめの帽子は、頭だけでなく顔や首回りにも影をつくってくれます。紫外線防止にも効果的です!

イノブン北山店では、熱中症対策だけでなく、お外にお出かけだから被っていきたい!

そんな風に思えるかわいい帽子をたくさんご用意しております!

是非!自分のお気に入りの帽子を見つけてください!

    

夏の定番と言えば、帽子もですが、やっぱり日傘です!

晴雨兼用や、長傘、折り畳みなど日傘もたくさんご用意をしております!

太陽の日差しが降り注ぐ中、日陰を作るだけではもったいない!

ぜひ!傘を開いてみて、かわいい傘のデザインにうっとりとしてみてください!

周りから、その傘、かわいいねって言ってもらえるような傘をたくさん集めてみました!

日差し対策はもちろん、気持ちも晴れやかになる日傘をお探しください!

   

夏のスキンケアの定番と言えば、ヴェレダのエーデルワイスですね!

敏感肌の方にもご推薦できるオーガニックUVシリーズの商品です。

特徴は天然由来成分100%の紫外線吸収剤不使用のUVクリームです。
強力な紫外線・ブルーライト・近赤外線をブロックしてくれます。

また、自然なトーンアップ効果で、透明感のある明るい肌印象に仕上がります。

そして、エーデルワイスの爽やかな香りは、ふわっと、しあわせな気持ちにしてくます!

   

こちらは、ナチュラグラッセのUVミントシリーズです。

天然成分100%の紫外線カット効果で、夏のダメージから肌を守ってくれます。

使用されているミントは、希少な国産ミント(北海道)を使用しています。

香りを嗅ぐだけでも涼しい気持ちにしてくれるミントのシリーズは、今年の夏にきっと欠かせないアイテムになると思います!

    

メルカドバッグ

メキシコ生まれのメルカドバッグ。メルカドは、「市場」という意味らしいです。

暑い日差しのメキシコで日常的使われるお買物バッグ。

通気性もよく、デザインも夏の暑さを楽しませてくれるようなデザインで、夏だからこそ持ち歩きたい!

そんな気持ちにしてくれるメルカドバッグもたくさん取り扱いをしております!

    

フルーツボールコンポート

見てるだけでも涼しい気持ちにさせてくれるフルーツボールです。

冷やせばもっとおいしい!

ボウル皿に入れて、コンポートと季節の果物を合わしてみても、とっても華やぎます!

そんな暑い夏を楽しく美味しくさせてくれる商品です。

イノブン北山店では、その他にもたくさん食品商品も取り扱いしてます。

      

イノブン北山店では、ご紹介した商品以外でも、たくさんの夏商品をご提案させていただいております。

是非、今年の夏も快適に楽しく、涼しくなるように過ごしてみませんか!

皆様のご来店をお待ちしております!

母の日送料キャンペーン

いつもイノブン北山店をご利用いただきまして誠にありがとうございます♪

母の日の送料キャンペーンのお知らせです!

5/12(日)の母の日に合わせまして、全国一律送料700円キャンペーンを開催いたします!

※沖縄・北海道・離島は対象外です。

※三辺合計160㎝でお買い上げの商品に限定させていただきます。

※イノブン北山店でお買い上げの商品に限定させていただきます。

日頃の感謝を込めて、遠方に住むお母様へ、イノブン北山店からプレゼントを贈りませんか?

エプロンやマグカップなどの日常使いできるキッチン用品や、

日頃の疲れを癒す入浴剤など、贈り物にぴったりの商品を多数取り揃えております!

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

特別な3日間♬会員様限定 ウェア10%OFFのご案内

こんにちは、イノブン北山店です^^

もうすっかり春、というか夏のように暑い日もありますね。

ぽかぽか天気がいい日は気分もぽかぽか~、気持ちいいですよね♪

ゴールデンウィークもはじまります!新しい服を着てお出かけしたい!

そんな方にうれしいお知らせです^^

 

******************

4/27(土)・28(日)・29(月祝)

メール、LINE会員様限定

1Fお洋服がレジにて10%OFF!!

******************

メールかLINEの配信画面をご提示ください。

当日ご入会の方も対象ですので、この機会にぜひご登録ください♪

 

※一部対象外のものもございます。

※メンバーズカードはポイント対象外です。

※返品・交換・取り寄せ・取り置きはできかねます。

 

軽めのアウターやふわりゆれるブラウスなど、今すぐ着たい服はもちろん、

半袖Tシャツやシアー素材の羽織もの、リネンカーデ、ワンピース・・・

真夏に着られるアイテムまで、多数取り揃えております^^

 

今ほんとうにじっくりたくさん選んでいただけると思うので、

ぜひ、この機会にごゆっくりお買い物を楽しんでくださいね♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております^^

イノブン北山店“母の日”のご提案

皆様、こんにちは!

イノブン北山店では、皆様に“母の日”にお母様に感謝の気持ちを添えて、喜んでもらえる。そんなギフトや商品をたくさん揃えております。

   

こちらで一部ではございますが、ご紹介させていただきます。

リバティプリントは、イギリスの老舗百貨店であるリバティ社が手掛けるテキスタイルブランドの独特なプリント柄を指します。リバティ・ファブリックスとも呼ばれ、さまざまな生地素材に魅力的な柄が描かれています。

リバティプリントの商品は、ワンランク上の上品なアイテムを楽しんでいただくことができます!

イノブン北山店では、リバティプリントの商品を組合したギフトもご用意させていただいてます。

お母様が“うわっ”と喜んでくれる顔が思い浮かぶようなプレゼントになる人気のギフトです!

ハーバリウムです。ハーバリウムは「植物標本」という意味を指す言葉です。元々は植物の研究のために長期保存をする方法として生まれたものです。ドライフラワーやプリザーブドフラワーなどを瓶に入れ、専用のオイルに浸して作られています。ハーバリウムは水やりなどのお手入れも不要で、置くだけで植物を飾れるのが特徴です。現在はフラワーインテリアとして人気を集めています。

イノブンのハーバリウムは、“母の日”タグも付いていて、お母様に感謝の気持ちも伝わるような商品です!

コゼットジョリです。

Causette【コゼット】はフランス語で「おしゃべり」の意味です。 ( 女性人称)Joli【ジョリ】はフランス語で「すてき!」「かわいい!」の意味です。

忙しい毎日に美しさを楽しむ時間を惜しみながら過ごす人の背中をそっと押してくれる。
そんな人のための、優しくて美しいカラーのマニキュア「コゼットジョリ」です。

Jiwa jiwa入浴剤です。

Jiwa jiwaは植物の自然ありのままにも価値を合成香料・着色料・保存料など化学成分はできるかぎり無添加に、植物の豊かなちからを感じてもらえるように、と考えています。

暮らしのひとときに、自然素材のお風呂やアロマで、その色や香り、手ざわりを、五感を研ぎ澄ませて受け止めてみてください。お母様のゆっくりと癒される顔が思い浮かぶような商品です。

漢方茶は日頃の疲れやストレス。悩みを身体の中から癒してくれます。

また漢方茶は、日常に取り入れやすいのが特徴です。

イノブン北山店では、“疲労回復茶” “美肌茶” “胃~調子茶” “気巡る茶” “イライラ茶” などなど

たくさんのお茶をご用意しております。

グリーンパンのフライパンです。

ベルギーのブランドで、“フッ素樹脂を使わないフライパン”です。

フッ素樹脂に替わる人体や環境に安全な新たなコーティングをされたフライパンで、健康にずっと気を遣ってもらいたい!

グリーンパンの良さは、安全なコーティングだけでなく、ダイヤモンド粒子を使ったコーティングで、熱伝導率・熱拡散率に優れたダイヤモンド粒子の相乗効果により調理効率がUPします。

また外側にのセラミックコーティングがなされているので、汚れが簡単に落ちます!

“母の日”と言えば、カーネーション。そしてローズです。こちらのコーナーは、大人気のローズ柄のマグカップをたくさん集めました。また化粧箱にもお花の柄があしらわれ、プレゼントを贈る時のシチュエーションにもバッチリなアイテムです。

イノブン北山店では、上で紹介させていただいた商品以外にも、数多くのプレゼントアイテムを取り揃えております!

母の日にきっと喜んでもらえるプレゼントがきっと見つかるはずです!

皆様のイノブン北山店へのご来店を心よりお待ちしております!

30周年スペシャルポイント2倍DAY

イノブン北山店は、皆様のご愛顧を賜り、今年で30周年を迎える事ができました!

この30周年を迎えるに当たっての今までの感謝と致しまして、3日間連続スペシャルポイント2倍デイを開催いたします!

   

開催日:2024年4月13日(土)、14日(日)、15日(月)の3日間

   

毎月15日当日に開催しておりますポイント2倍デイを、30周年の“3”の数字に掛けて、毎月の15日に、13日(土)と14日(日)の2日間を特別開催日で足しまして、合計連続3日間ポイント2倍デイを開催致します!

          

ポイント2倍デイは、

全てたまると1000円のクーポンとして使えるポイントカードを一気にためるチャンスです!

   

※セール商品はポイント対象外です。

    

ライン会員様は配信されたラインの画面をレジにてスタッフにお見せください。

携帯メール会員様は、配信された画面をレジにてスタッフにお見せください。

パソコンメール会員様は、配信された画面をプリントアウトの上、スタッフにお見せください。

    

当日ご入会いただいた方も対象です。LINE、メール会員様のご入会がまだの方は、この機会にぜひ♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

    

〈ライン会員様ご登録〉

ライン会員様ご登録は、こちらのQRコードからお友達追加をお願いいたします。

〈メール会員様ご登録〉

メール会員様は、こちらのQRコードを読み込みいただき、必要事項のご記入をお願いいたします。

  

大変お得なポイント2倍デイです!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

桜フォトコンテスト“延長”のお知らせ!

みなさまこんにちは!イノブン北山店です。

現在開催中の“桜フォトコンテスト”ではございますが、

当初の企画で応募期間が4月10日(水)までにさせていただいておりましたが、

応募期間を延長させていただきまして、4月30日(火)までとさせていただきます!

      

桜が満開になり、皆様の素敵なお写真をお待ちしております♪

そんな桜の季節にぴったりなイベント「桜フォトコンテスト」にご参加ください。

皆様のお花見の風景やお花見弁当のお写真、ご自慢の桜のベストショットを是非お待ちしております!

●応募期間 3月20日(水・祝)~延長4月30日(火)

●結果発表 5月5日(日)

●応募方法

イノブン北山店の下記メールアドレスに以下の詳細と写真を添付してお送りください。

・メールアドレス:kitayama@inobun.co.jp

・件名:「桜フォトコンテスト」をご記入ください

・本文:写真の題名、あなたのお名前とニックネーム(ニックネームを書いていただいた方はニックネームで掲示いたします)、ご住所、お電話番号

お一人様一枚でお願いいたします。ベストショットを選んでくださいね♪

ご応募いただきましたお写真は、北山店にて展示させて頂きます。

選考の上、最優秀賞1名様、優秀賞2名様を選ばせていただきます!

選考した3名の方には、桜に関連したプレゼントをご用意しております♪

どしどしご応募お待ちしております。

幸せのエイプリルフール♪

こんにちは、イノブン北山店です。

ところどころ桜が咲き始めてますね。

通勤の道に桜の木があるのですが、今日見てみると ぼわっと咲いていました。

中学生の頃とかは一輪の花とかが好きで、桜の良さがあまりわからなかったのですが、

今は満開の桜の美しがとても好きです。

ゆっくりお花見に行きたいと思っています♪

いつの間にか4月がやってきましたね。

そして今日は4月1日のエイプリルフール♪

4月1日限定のイベントのご案内です♬

エイプリルフールイベントとして、対象の商品をお買い上げで、プレゼントをご用意しました♪

普段のお買い物ではプレゼントしていませんが、本日は対象の商品をお買いあげ頂いたお客様に

ちょっぴりうれしいプレゼントをご用意いたしました。(本当です。)

※なくなり次第終了です。

この機会にぜひイノブン北山店まで遊びにいらしてください。

それではよい一日をお過ごし下さい♪