晴れた日に!

こんにちは!イノブン久御山店のテラオカです。
この頃雨が多い気がしますね!
先日の火曜日すごく天気がよかったんです!
なので子供と近所の鴨川へ遊びにいってきました!

本当に気持ちよかったですよ!

san1

テラオカの子供はまだ2歳なのですが、水が大好きでよくよく遊びます。
それを見ていると僕も嬉しくなっていっぱい遊んでました!

鴨川は気持ちいいですよ!ちかくには有名な大福屋さんもあるし、駅前にはクルミパンがおいしいパン屋さんもあります。
駅も近いので電車が大好きなこどもはずっと見ています。

カップルは河原で日向ぼっこですし、ご年配の夫婦はオープンテラスのカフェでのんびりです。

よかったら皆さんもぜひ遊びに行ってください!

さて本日ご紹介するのは、かわいい動物シリーズです。

san2

こちらはモスをイメージしたウサギなどの動物です。ウサギの他にリスなどもいますよ!

san4

san3
こちらはガーデン用に作られた動物のシリーズですが、ガーデンでなくても。お家の中に置きたくなるくらいかわいい顔をしていますよね!

最後に
san5

カエルさんです。たぶんガマガエルです。
ですが王冠をかぶってリンとして姿が本当にかわいいと思います。
テラオカのオススメです。

みなさん、イノブン久御山店の店内にはいろいろな動物がいますよ!
ぜひ!ご来店の際はいろんな動物をさがしてみてください。

Read Comments

コメントを書く