ステキじゃないですか⁉︎(o^^o)

“くるっと返すと、紅茶通に(o^^o)♪”

こんにちは!久御山店のキムラです!

kimu1

みてください!すっごいステキじゃないですか⁉︎(o^^o)

結婚祝にギフトをINOBUNで作りました!大切な人にあげるので
自分ができる全力でやってみました!喜んでくれるかな〜(*´∀`)♡

INOBUNでは、商品を選んでプラスラッピング代を頂ければ
こんな素敵なギフト作れちゃいます!よかったら、皆さんも活用してください♪

さてさて、本日は絵本のような紅茶!カレルチャペック シリーズの紹介です♪

kimu2

絵本を集めるのが密かな趣味の私は久御山店に来てまず目を引いたのがこちらの紅茶です!

可愛さのあまり、フレーバーについてあまりわかっていなかったのでちょっと調べてみました!(o^^o)

な、な、な、なんと!
こだわりたっぷりのティーだったのです‼︎

紅茶の種類は
○ピュアティー…茶葉そのまんま(なにも混ぜない)
○フレーバーティー…フレーバーをブレンド(ジンジャー、フルーツなど)
○ハーブティー…ハーブをブレンド
etc

カレルチャペックでは紅茶通がうなる茶葉の厳選(ピュアティー)とそれらを使って広く楽しんでもらうためのフレーバーティーに力を注いでいます!

ここで1つ例に…キムラおすすめ
パンケーキティー!ヽ(^ω^)ノ

kimu3

これ!ほんとにパンケーキの香りがします‼︎びっくり(° ° )☆
茶葉とメープルフレーバーの相性が抜群です!

これらのシリーズはフレーバーとの相性やハーブを活かしたちょっとドキッとさせてくれる仕掛けがたっぷりです(o^^o)♪

ひとつひとつ、裏面にそのこだわりが書かれているのでくるっと返して、呼んでみてください♪

これであなたも紅茶通ですね(o^^o)

Read Comments

コメントを書く