おすすめステーショナリーギフト☆

こんにちは!スタッフのヤマグチです!

すっかり道に落ち葉が増え、京都の紅葉も見ごろを迎えてきましたね!僕もつい先日、紅葉を見に滋賀県の鶏足寺というところまで行ってきました!
少し前に絶景本で話題になった廃寺のところです♪今やツアーのお客さんでいっぱいでした!

__ 3

この時、京都はまだあまり紅葉していませんでしたが、滋賀の北の方だったので、かなり紅葉してました!着いたのも夕方近くだったので、夕日も相まってとても綺麗でしたよ!

__ 4

また京都の紅葉もどこか行ってみたいと思います♪

さて僕の担当のステーショナリー売り場ではクリスマスギフトにおすすめのポーチ特集をしています!

__ 1

__ 2

手触りの良い合皮のものや、この時期温かみのあるベロアっぽい生地のものもあります!カラーもたくさん取り揃えていますので、ぜひ一度ご覧くださいませ!!

Read Comments

コメントを書く