末端まで美人に♪

こんにちは、オサムラです。

 

気付けばもうそろそろ11月も終わり…なんと、あとひと月でクリスマスです!

イノブン店内は本番に向けてクリスマス色に染まっております♪

クリスマス用のショッパーや

(これ毎年デザインが変わるので、ぜひ集めてみてください♪とってもかわいいんですよ。今年はメリーゴーランド柄です。)

久御山店限定の赤いギフトBOXなどもご用意しておりますので、クリスマスプレゼントをお探しの方はぜひ!!ご来店下さい。

osa1

 

さて、本日はそんなクリスマスプレゼントにもぴったりなものをご紹介いたします。

osa2

osa3

Lucy B.’s Apothecaryのロールオンパフュームオイルです。

¥2600+tax

 

こちらは「Lucy B.’s Apothecary」という、ハリウッドスターのメイクアップアーティストをしているLucyBaldockという女性が立ち上げたコスメブランドです。

石鹸やクリームなんかもあるのですが(イノブン久御山店ではロールオンパフュームオイルのみの取り扱いです)、

なんと!アメリカではリッツカールトンホテルスパで使用されたりドラマ“ゴシップガール”にも登場したそうです。

セリーナやブレアが使ってたんでしょうか…♪

 

ロールオンパフュームオイルは、名前の通りロールオンタイプの香水です。

10mlと小ぶりなサイズなので、ポーチにひっそりと忍ばせておいて、

気分転換にコロコロとしたり、クリスマスデートでここぞというときに使ったり…なんてできちゃいます♪

天然由来の自然な香りなので、強い香りが苦手な方にもオススメですよ。

全8種類あります。

 

 

さらに、こちらネイルオイルにもなるんです!!

今の季節、どうしても乾燥で手先が荒れてしまいがちですよね…

私もサカムケがひどくて…

 

でも、ステキな女性は「末端」までウルツやでキレイです。

かかとガサガサや髪の毛先が枝毛だらけ…なんてありえません!

同じように、どんなにオシャレにネイルをしていても肝心の爪周りが荒れているとなんだか残念に。

 

というワケで、このパフュームオイルでネイルケアして、ぴかぴかな爪先にして末端まで美人になりませんか?

ネイルケアできて、ついでに良い香りもするなんてとってもお得です♪

 

 

ぜひ気になるかたは、店頭までご来店下さいませ。

お待ちしております。

 

Read Comments

コメントを書く