うさちゃんはどこだ!?

こんにちは、オサムラです。

 

先日ヤスダさんが、夢の国ディズニーランドへ行ってきたとブログに書いていましたが、

オサムラも行ってきました♪

さすがに春休みまっただ中&チケット値上がり前とのことで、来場者は多かったですが、

意外とたくさんアトラクションに乗れたりショーを見れたりと、満喫できました♪

 

ディズニーランドは今イースターシーズンで、パークのいたるところにイースターエッグやうさぎモチーフがたくさん!

とってもかわいいかったです!

(パークに入ったら売っているミッキーやミニーの耳のカチューシャ、イースターのうさ耳Ver.もありましたので、うっかり浮かれまくって買ってしまいました・笑)

エッグハントイベントもやっていて楽しそうでしたよー。

 

 

ということで、イノブン久御山店でもイースター気分が味わえないかな~と思い、店内をぐるりと見渡してみました。

さすがにタマゴっぽいものはほとんどなかったのですが、

うさちゃんはたくさんいたのでご紹介です!

 

 

垂れ耳うさぎ

osa1

双子のうさぎ

osa8

懐中時計を首にかけたうさぎ

osa10

紳士なうさぎも!

osa9

洋服付きならこんなピーターラビットのようなうさぎも

osa14

木彫のうさぎ

osa13

こちらのうさぎは鳥さんとお話中でしょうか?

osa5

大きいバスケットを持って、ガーデニングでもしそうな雰囲気ですね

osa7

 

こんなふうに、店内にはうさぎがたくさんおります!

まだまだたくさんの種類のうさぎが隠れていますので、あなたのお子に入りを見つけにきてください♪

ちなみにうさぎのイラストやモチーフが入った商品もありますよー。

イースターパーティーをする際にはぜひご利用くださいませ。

 

 

オサムラでした!

 

Read Comments

コメントを書く