かごバッグの季節がやって来ましたね♪

こんにちは、イノブン久御山店のカトウです。

 

今週から暖かい日が続きますね♪

お花見日和ですねー♪

今年はどこに桜を観に行こうかと迷っています!

 

本日、ご紹介させていただくのが、

お花見に持って行きたくなる、かごバッグをご紹介させていただきます!

 

毎年この時期になると、欲しくなっちゃうかごバッグ!

今回は、私のおすすめをご紹介させていただきます。

 

イノブンオリジナルデザインのかごバッグです

kat1

「カジュアル・シンプル」使いやすさ№.1のかごバック

今年、人気のトートバッグのように持ちやすく、

今、注目アイテムスカーフを巻いて使ってもとてもオシャレです☆

kat4

次にご紹介させていただくのが、

こちらもイノブンオリジナルです。

kat3

ゴールドのリングが、アクセント

シンプルだけどカジュアルになり過ぎない、かごバッグです。

コチラは、中にストライプのしばれる布が付いているので、

kat2

中身が上から見えないのと、落ちる心配がないので安心です!

 

 

最後にご紹介させていただくのが、

 

リュック型のかごバック

image1

 

形がころんとしていてとても可愛いバッグです!

シンプルなのでどんな格好にも持ちやすく合わせやすいバッグです♪

 

今回ご紹介させていただいたバッグ以外にも、

たくさんの種類のかごバッグございますので、ご来店いただきお気に入りを見つけてください!

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

Read Comments

コメントを書く