草津エイスクエア店 リニューアルオープン♪

こんにちは、イノブン草津エイスクエア店です。

おかげさまで無事リニューアルオープンいたしました♪

多くのお客様のご来店ありがとうございます。

新しくさらに売り場面積も広がりよりお客様に楽しんで

いただけるお店です。

kusatu-asq01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、お近くにお越しの節はエイスクエア草津店にご来店くださいませ。

kusatu-asq02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープン企画といたしまして草津エイスクエア店では

●これから新生活へ向けインテリア・収納用品・新生活アイテムの

オープンセールも開催してます。

●さらに3,000円以上お買い上げのお客様にガラポン抽選券を

お渡ししております。

来る3月19日から22日に「ガラポン抽選会」を開催いたします。

kusatu-asq04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいテーマは「人にも自然にもやさしい暮らし」です。

琵琶湖のある自然豊かな滋賀県で「自然を愛し、自然に馴染み、

自然を活かし、自然体で暮らす」そんな草津エイスクエア店です。

これからもよろしくお願いします。

kusatu-asq05

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments

ステキじゃないですか⁉︎(o^^o)

“くるっと返すと、紅茶通に(o^^o)♪”

こんにちは!久御山店のキムラです!

kimu1

みてください!すっごいステキじゃないですか⁉︎(o^^o)

結婚祝にギフトをINOBUNで作りました!大切な人にあげるので
自分ができる全力でやってみました!喜んでくれるかな〜(*´∀`)♡

INOBUNでは、商品を選んでプラスラッピング代を頂ければ
こんな素敵なギフト作れちゃいます!よかったら、皆さんも活用してください♪

さてさて、本日は絵本のような紅茶!カレルチャペック シリーズの紹介です♪

kimu2

絵本を集めるのが密かな趣味の私は久御山店に来てまず目を引いたのがこちらの紅茶です!

可愛さのあまり、フレーバーについてあまりわかっていなかったのでちょっと調べてみました!(o^^o)

な、な、な、なんと!
こだわりたっぷりのティーだったのです‼︎

紅茶の種類は
○ピュアティー…茶葉そのまんま(なにも混ぜない)
○フレーバーティー…フレーバーをブレンド(ジンジャー、フルーツなど)
○ハーブティー…ハーブをブレンド
etc

カレルチャペックでは紅茶通がうなる茶葉の厳選(ピュアティー)とそれらを使って広く楽しんでもらうためのフレーバーティーに力を注いでいます!

ここで1つ例に…キムラおすすめ
パンケーキティー!ヽ(^ω^)ノ

kimu3

これ!ほんとにパンケーキの香りがします‼︎びっくり(° ° )☆
茶葉とメープルフレーバーの相性が抜群です!

これらのシリーズはフレーバーとの相性やハーブを活かしたちょっとドキッとさせてくれる仕掛けがたっぷりです(o^^o)♪

ひとつひとつ、裏面にそのこだわりが書かれているのでくるっと返して、呼んでみてください♪

これであなたも紅茶通ですね(o^^o)

Read Comments

晴れた日に!

こんにちは!イノブン久御山店のテラオカです。
この頃雨が多い気がしますね!
先日の火曜日すごく天気がよかったんです!
なので子供と近所の鴨川へ遊びにいってきました!

本当に気持ちよかったですよ!

san1

テラオカの子供はまだ2歳なのですが、水が大好きでよくよく遊びます。
それを見ていると僕も嬉しくなっていっぱい遊んでました!

鴨川は気持ちいいですよ!ちかくには有名な大福屋さんもあるし、駅前にはクルミパンがおいしいパン屋さんもあります。
駅も近いので電車が大好きなこどもはずっと見ています。

カップルは河原で日向ぼっこですし、ご年配の夫婦はオープンテラスのカフェでのんびりです。

よかったら皆さんもぜひ遊びに行ってください!

さて本日ご紹介するのは、かわいい動物シリーズです。

san2

こちらはモスをイメージしたウサギなどの動物です。ウサギの他にリスなどもいますよ!

san4

san3
こちらはガーデン用に作られた動物のシリーズですが、ガーデンでなくても。お家の中に置きたくなるくらいかわいい顔をしていますよね!

最後に
san5

カエルさんです。たぶんガマガエルです。
ですが王冠をかぶってリンとして姿が本当にかわいいと思います。
テラオカのオススメです。

みなさん、イノブン久御山店の店内にはいろいろな動物がいますよ!
ぜひ!ご来店の際はいろんな動物をさがしてみてください。

Read Comments