人気のハンカチ

 

みなさまこんにちは。

イノブン久御山店のハグリです!

最近は0度を下回ったり、雪が降ったりととても寒いですがいかがお過ごしでしょうか?

本日はイノブン久御山店で人気のポール&ジョーのハンカチをご紹介します。

image1

image2

image3

image4

 

image6

花柄と猫柄のタオルハンカチです。どちらも上品さの中に可愛さ、大人らしさがあり大人気です!

こちらのタオルハンカチのすごいところはコラーゲン加工がされているところです。コラーゲン加工によってコラーゲンを繊維に付与してあり、その結果、保湿効果を高めてお肌に活力を与えます。

また、保湿効果によって、素材のソフト感もアップします。

ですので、手触りはバツグン!さらにコラーゲンはお肌の70%をしめるタンパク質なので、お肌に優しく安心安全!とても優秀なハンカチなのです!

image7

image8

続いてはこちら、タオルハンカチと同じ柄の大判ハンカチです。こちらのすごいところはアイロンをかけなくていいところです!普通大判ハンカチだと洗濯したらシワシワになってしまい、アイロンをかけないと使えない状態になりますが、ポール&ジョーのハンカチはその手間がいりません!とっても便利ですよね!

ポール&ジョーのハンカチ以外にもイノブン久御山店では多数のハンカチを取り揃えております!ぜひ見に来てください!みなさまのご来店お待ちしております。

Read Comments