大好きなおサカナ

こんにちは、スタッフのナガオです。

毎日朝出勤するとき、とっても寒くて目がシパシパしてしまい、さらには身体が冬眠を促してきます・・・

これは本能なのでしょうか?

 

頭がスッキリ起きないとき、私はいつも好きな音楽を大音量で聴いて脳を覚醒させます。

1番聴いているのはサカナクションです。

体の芯から目覚めるような気がして、朝からテンション高く働ける私の元気の源です♪

 

そんな私が、売場のサカナモチーフを探してみました!

まずはこちら、キッチンで便利なスポンジワイプのサカナ柄!

IMG_0911

 

ヘリング柄というのですが、ヘリングってなんぞや?と思い調べてみると、ニシンのことでした。

欧米ではニシンのことをヘリングと言うみたいです。

ということはこれはニシンの丸焼きでしょうか?無表情で可愛いです^^

 

続いてはこちら、サカナの形の小皿です。

IMG_0909

ピクルスやちょっとしたおかずを乗せるのはもちろん、見た目がかわいいのでディスプレイとして使いたくなるお皿です♪

こちらのシリーズはその名もフィッシャーマンズ。

お子様にも喜んで貰えそうな形です^^

 

最後はこちら、おさかな計量スプーン。

IMG_0910

SUGARは5ml、FLOURは15ml計れます。

フックにかけてぶら下げているだけで、オシャレなキッチン間違い無し!

さりげなく計量スプーンがおさかなになっている、というのがポイントです。

 

他にも大定番のおさかなスポンジも、新しい色にチェンジしております。

是非イノブンアクアリウムにお越しください♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

Read Comments