2019 春限定

こんにちは、モリモトです。
3月に入り、春もすぐそこまで来ていますね。
桜をモチーフとした、たくさんの商品が入荷しています。
その中でもモリモトがおすすめするのは、こちら。
1

ボタニストから、2019年春限定のヘアケアが登場しています。

ボタニストは、季節折々の数量限定ヘアケアが発売されていますが、
春限定シリーズ初のスプリングバリアコンプレックスを配合したダブルフレグランスに仕上がっています。
2
春特有のダメージから守ってくれる。
花粉・UV・寒暖差によるダメージを受けた髪を補修し、潤いとツヤを与えるボタニカルスプリングバリアコンプレックスの保湿成分を配合。
3

ボタニスト ブルームシャンプー・トリートメント

スムースタイプ 2800円+税
シャンプー(サクラとピーチの香り)
トリートメント(サクラとホワイトストロベリーの香り)
4

ボタニスト ブルームシャンプー・トリートメント

モイストタイプ 2800円+税
シャンプー(サクラとカシスの香り)
トリートメント(サクラとブラックベリーの香り)
このような、セットパッケージになっております。
5

(久御山店では、スムースタイプ・モイストタイプのみの販売となります)

春は新しい生活をスタートさせる時期ですよね。
春に向けてヘアスタイルを変えてみようと思われる方も多いのではないでしょうか。
春になりたい髪に合わせた仕上がりを、
スムースタイプ、モイストタイプからお選び下さい。
6

久御山店にも大きな桜の木が春の訪れを感じさせてくれています。

ぜひ1度、ご覧になって下さいね。
皆さまに素敵な春が訪れますように。
久御山店へのご来店を心よりお待ちしております。
Read Comments