30日はお客様感謝デー☆

こんにちは。
イノブン久御山店です。本日は、イノブン久御山店のお得な情報を改めてお届けいたします♪

お客さま感謝デーai

毎月20日・30日は、お客様感謝デー。

イオンカード・ワオンカードをレジにてご提示いただくだけで、店内アクセサリーが5%オフになっちゃいます♪

お出かけに、新しいアクセサリーがほしいな~と思っていた方はチャンスです!^^

 

この機会にぜひ、お得にお買い求め下さい♪

皆さまのご来店心よりおまちしております。

Read Comments

もうすぐ5月

こんにちは、イノブン久御山店タマムラです!

みなさま、新しい生活には慣れましたか?
4月はもうおわりに近づき、5月を迎えようとしてます。
もうすぐ新しい元号の令和がはじまりますね(^^)
5月はGWもありますが、母の日ももうすぐ!
みなさまプレゼントはご用意されましたでしょうか?

私がオススメしたいのは、

image1

大人気アイテムの食卓を彩る
BRUNOホットプレートです。

平面とたこ焼きの用の2枚のプレート付きです!

コンパクトホットプレートは2~3人に
グランデサイズは4〜5人にちょうど良いサイズで
毎日のお料理からおうちパーティまで
様々なシーンで活躍すると思います!

週末にはたこ焼きパーティーや鉄板焼き、
休みの日の朝には
ホットケーキやフレンチトーストを焼いてみたり…
ほんとに大活躍です!!!

イノブン久御山店には

image2

太陽をたっぷり浴びて育つフレッシュな
シチリアレモンをイメージされた
シトラスリーフ柄もご用意しております(^^)

他にも母の日にピッタリなギフト多くそろえています。
皆様のご来店を心よりお待ちしています( *´﹀`* )

Read Comments

似顔絵イベント♪

みなさんこんにちは、イノブン久御山店のナカヒガシです。

ついにGWに突入しましたね。10連休とすごく長いお休み、みなさまどこかおでかけの予定はありますか?

久御山店では、27日(土)・28日(日)とニガオエヴギウギのイベントを行いました。

19.4_イノブン久御山店様

毎回大人気のニガオエヴギウギ。

作家さんをお迎えして、直接はもちろん、写真や携帯写真からも描いていただきます。

作家さんとお話しながら似顔絵を描いていただけるので、気持ちや思いも一緒に絵にあらわれますね♪

家族での記念やサプライズプレゼントにピッタリです!

みなさまのぜひこの機会にご参加くださいませ。

イベントの告知はLINEやメールにて配信しておりますので興味のあるかたはぜひスタッフまでお声がけくださいませ。

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

Read Comments