可愛い和雑貨、入荷しました♪

こんにちは。

イオンモール草津店のヒライワです。

 

梅雨に入りましたが、雨も降らず暑いですね。

みなさん夏バテしないようにしましょうね!

 

 

本日ヒライワがおすすめするアイテムは、星燈社の和小物たちです。

「旅路」「日照り子」などの柄の名前もかわいいこの子たち。

 

 

 

まずはてぬぐい ¥900+税

インテリアとしてもテーブルランナーとしても使える可愛い子たちです。

 

書くるみ   ¥1300+税

ブックカバーです。

しおりもついていて便利です。

 

 

ひらつつみ  ¥2100+税

文具や通帳、お化粧道具入れにどうぞ。

 

ちり紙入れ  ¥700+税

小さなポッケ付きで便利です。

 

茶筒  ¥1200+税

ヒライワ一押しアイテム、茶筒です。

茶葉を入れるものだって、可愛いものがいいに決まっている!

そんな思いを込めてみました。

 

 

 

その他、少しずつではありますが和の文具たちも。

レターセット、ぽち袋、まめふだ、すること帳もございますので

足を運んでいただければ嬉しく思います。

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

Read Comments

コメントを書く