可愛いだけじゃない♪subikiawa♪

こんにちは。

イオンモール草津店のサワダです。

 

少し前になるのですが、

今年はじめて自分で梅シロップを漬けてみました。

 

むかーしむかしに、私のおじいちゃんが植えたもので

代々おじいちゃんやお父さんが梅干しや梅酒を漬けてきました。

 

 

 

私はお酒が飲めないので、氷砂糖で作ったのですが、

他にはちみつで作る方法などあるもみたいなので来年は試してみたいなと思っています。

 

梅シロップなんですが、

出来上がるまでまだまだ時間がかかります。

味見という名のつまみ飲みで完成までたどり着けるのか少し心配です。

 

 

話は変わりまして、

イノブンイオン草津の売場に新しいコーナーが出来ました。

 

有名人にもファンが多いsubikiawa(スビキアワ)です。

卓上のサーカスをテーマに、

最初は食器から始まり、

今ではレターやファイル、がま口ポーチやタオルなどたくさんのグッズが出てきました。

 

特にがま口ポーチがかわいくて、お客様だけでなくスタッフの間でも大人気です。

 

お店へお越しの際、

ぜひお店奥のステーショナリーコーナーへお立ち寄りください。

可愛くて乙女なグッズを揃えてお待ちしております。

 

 

Read Comments

コメントを書く