おすすめ革小物。

こんにちは。イノブンイオンモール草津店のタイラです。
ここ滋賀県も梅雨明けして、とうとう本格的な夏到来です!
我が家の子供たちは、夏休みに入り家でゴロゴロしては友達と遊びに行って、そしてまた家でゴロゴロ・・・
なんてうらやましい生活を送っているんだろう、と毎年のように思います(–;)

 

もうすぐお盆休みですが、みなさんはもうご予定は立てられましたか?
お盆が終れば、あっという間に秋になるんでしょうね・・・
まだ気が早いですが、秋になると革小物が欲しくなります。
今回は当店でも人気!Kanmiの革小物をご紹介します。
まずはこちら、

 

当店一番人気のお財布。
口が大きく開き、使い勝手の良いデザインです。
続いてこちら、

手になじみ、丸みのある大人かわいいキーケース。
内側のキーホルダーは大きめが1つ、小さめが3つの計4つ。
続いて、

がま口に持ち手がついていて、ちょっとそこまでのお出かけにとっても便利なお財布です。
続いて、

ボーダーの型押し模様。
スタイルを選ばないシンプルなデザイン。肌触りがよくふかふかしたお財布です。
続いて

ざっくり麻帆布の素材の甘めのアイテム。ツリーの型押しがポイントです。
続いて、

こちらのキーリング、レザー部分のボタンを外してカバンの持ち手につけることができ、鍵がカバンの中で迷子になることがありません。
続いて、

首の部分が動いてほっこり顔がとても愛らしいキーリング。
当店ではクマが一番人気です。
続いて、

柔らかな革で手触りが良く、たれ耳のようなフタがポイントのスマホケースです。

Kanmiの商品は柔らかな風合いで天然素材のやさしいぬくもりのあるデザインが特徴で、素朴な質感を大切に1つ1つハンドメイドで作られてます。
商品には微妙な色や仕上がりに違いがあり、大量生産にはない魅力があります。
ご紹介させて頂いた以外にもまだまだかわいいアイテム取り揃えてます。
イノブンイオンモール草津店にお越しの際はぜひご覧ください。
タイラでした。

Read Comments

コメントを書く