夏にピッタリ!ファブリックアイテム♪

皆さんこんにちはー!イオンモール草津店のムライです。

夏まっさかりですが、いかがおすごしですか?

毎日30度を超える暑さですが、体調を崩されていませんか?
暑さでストレスもたまりやすくなりますが、リフレッシュしに、私は休日に京都の町屋風のドッグカフェにいってきました。
初のドッグカフェだったので、愛犬が大人しくしてくれるかドキドキでしたが、おりこうさんにしてくれていました。

他のお客様のわんちゃんたちとも仲良くなって楽しんできました。道中はすっごく暑くて行くのがやっとでしたが、
時間も忘れ、中庭もあり、とっても涼しくリラックスできるひとときでした(^^)

さて、今日は、暑さを吹き飛ばすようなお部屋に涼しげなファブリックアイテムをご紹介します。

涼しげなアイテムを数多く取り揃えております。
またお盆の帰省までにお部屋を綺麗にして胸がときめくようなアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか?

Tags:

Read Comments

コメントを書く