ベビーフレーム仲間入りしました♪

こんにちは。
イオンモール草津店の
イシカワです。

8月に入り 夏、真っ只中
皆さま どう過ごされてますか?

海や花火やBBQなど 夏は
楽しいことが 盛りだくさんですね!

夏休みということもあり
お子さま連れのお客さまが多く
いつもより、店内はにぎやかです(^^)

さて、今日は 新しく仲間入りした
ベビーフレームをご紹介します。

* CIRCUS *

サーカスのテントの形をした
楽しいフレーム。
花形のパーツがオルゴールの
ぜんまいになっていて優しい
音色をかなでます。
側面を折りまげて 立体的に
自立もします。

* MILFEE *

5つのフレームが立体的に積み
重なったようなシルエットの
多窓フレーム。
ガラスにプリントされた
パステルカラーの動物達が
赤ちゃんの写真を優しく見守ります。
壁掛け用としてもご使用できます。

* CLOVER *

散りばめられたラインストーンが
キラキラ輝く幸せの四つ葉の
クローバー。
赤ちゃんの写真をよりハッピーな
雰囲気に彩ります。

* MINETTE *

愛らしい表情とピュアな
ホワイトカラーが上品な
くまさんフレーム。
かわいいクラウン、写真の周りには
キラリとラインストーンが…
赤ちゃんの写真をよりいっそう
華やかに見せてくれます。

一番の夏の思い出を
お気に入りのフレームに
飾ってみてはいかがでしょうか?

ご出産や 記念日などの
お祝いギフトにもピッタリですよ。

お近くに来られる際は
イノブンへご来店くださいね。

Read Comments

コメントを書く