まだまだ暑いこの季節。涼しげなグラスはいかがですか?

こんにちは、イノブンイオンモール草津店の前田です。

残暑が残りまだまだ暑い日が続いていますね。

しかし夏休み後半から9月上旬にかけて残暑が長続きすることはないみたいです。

 

さて先日、私は富士山に登ってきました。

高校卒業以来、まともに運動をしてこなかったので良い運動になりました。

 


天候にも恵まれ登山日和となりました(^^)

この写真は5合目から撮った写真です!

青空で山頂までよく見えます。

 

 


見事な雲海!

とても綺麗で感動しました。

 

日本一高い富士山。

皆さんも是非、一度登ってみてはいかがでしょうか?^^
私は少々頭が痛くなりましたが、景色も抜群!気分も最高!

忘れられない夏休みとなりました。

 

 

さてさてそれでは商品紹介に移ります!

今回はグラスを紹介します。

 

暑い夏こそ冷えた飲み物が飲みたくなりますよね。

スタッフ一押しのグラスと定番のものを紹介させていただきます。

 


スタッフ一押しの商品。

made in ITALYのおしゃれな花柄のグラスです。

まだまだ暑い時期に涼しげなグラスはいかがでしょうか?

 

 

 

グラスといえばデュラレックス!

と言っても過言ではないくらい定番中の定番です。

多くのレストランやカフェで使用され、ご家庭にも浸透してきているロングセラー商品です。

耐熱、耐寒、衝撃に強いのが大きな特徴。レンジや食洗機もokです!
最近気づいたのですが我が家のキッチンにもデュラレックスのグラス置いてありました(笑)

 

お気に入りのグラスが見つかると思いますので 是非是非、INOBUNへお越しください。

 

そして早くも秋を感じる店内となっておりますので そちらもご覧ください^^

 

 

Tags:

Read Comments

コメントを書く