新しいアイテム入荷しました♪

こんにちは。

イオンモール草津店のウリタです。

台風が過ぎたと思ったら、また次の台風が近づいて来ていますね。

今回の台風は、前回よりも勢力が強いそうなので、外出の際など、皆様お気を付け下さい(>_<)

 

さて、本日は、バス部門から新しく仲間入りした商品を少しご紹介します。

まず、優しい香りのファブリックウォーターです。

こちらのファブリックウォーター、ルームスプレーやアイロン水、ピローミストなど色々な用途でお使い頂ける優れものさんです。

香りの他に3種類の消臭成分を配合しており、気になる匂いに働きかけ、除菌・消臭を同時にしてくれます。

衣類や布製品、室内空間をはじめ、さまざまなシーンでお使いいただけます。

お部屋も、クッションや寝具なども毎日お手軽に消臭・除菌して良い香りにしたい!という方にオススメです。

香りは、ラベンダー、ローズ、カモミール、ベルガモットがございます♪

 

 

 

お次はこちら。

 

デュランス社のオレンジブロッサムシリーズです。

バス部門では、シンプルでスッキリした、大人の女性に向けた商品が増えたのですが、

その中でもオススメなのが、こちらのオレンジブロッサムシリーズです。

当店では、オードパフューム、ハンドクリーム、ボディローション、シャワージェルを展開しております。

オレンジブロッサムの香りと聞くと、柑橘系で少し強い香りをイメージされるかもしれませんが、

こちらのシリーズは、すごく優しくて、ほんのり甘めのフルーツのような香りとなっており、

どんな方にも気に入っていただける香りになっていると思います。

贈り物にもオススメです♪

 

秋冬のデイリーケアを、ぜひこちらのシリーズでお楽しみ下さい。

この他にも、新商品が沢山仲間入りいたしましたので、皆さま、一度イオンモール草津店にお越し下さいませ。

 

皆さまのご来店、お待ちしております(*^^*)

Tags:

Read Comments

コメントを書く