ほっこり鍋とほっこりカップ♪♪

こんにちは。イノブンイオンモール草津店のカタオです。

だんだん寒くなってきましたね。皆様もうお鍋はしましたか?

イノブンには今年もお鍋が入荷してきました!

三重県で作られた焼き物の素朴な魅力が特徴の風花“kazahana”シリーズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土鍋で調理すると、いつものお鍋がより一層おいしく感じます。

 

土鍋はゆっくり火を通すことによって素材本来にうまみを引き出してくれます。

小花柄のかわいい土鍋でほっこり鍋パーティーなんていかがですか?

 

 

 

つづきましてはこちら。ジュレ寒天ポン酢ドレッシングです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お鍋にあわせていかがですか?ジュレタイプなのでお肉にのせたり、

サラダにかけたり、様々なお料理に使っていただけます♪

味はカボス、ネギ、大葉、梅の4種類です。

 

最後にご紹介するのは、カタオがおすすめのカップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっこりカップです。

思わず手にとってコロコロしたくなる、ふっくらと丸みを帯びたカップです。

温かみのある器で心もほっこり。

色は5種類あるので、お好きなコースターと合わせて選ぶのおまた楽しいですよ^^

ちょっとした贈り物にもオススメです。

 

ぜひお店にも見に来てくださいね♪

Tags:

Read Comments

コメントを書く