★サンタキャンドルイベント★

こんにちは。エイスクエア店の山下です。

もう12月だというのにまだまだ寒さ本番とはいかないですね。

今年も残すところ1ヶ月だというのに...

本日は朝から手作りサンタキャンドルのイベントを実施しました。

みんな個性あふれるかわいいキャンドルをコネコネ!!

子どもたちの感性に感動しながら一緒にコネコネ。

ステキな思い出とキャンドルが出来上がりました!!

サンタの杖を一生懸命コネコネしてくれました。

ロングヘアーのサンタが完成!かわいいですね。

みんながたくさん来て参加してくれたのでスタッフも大喜びで

楽しい1日でした。

またやしましょうね!!

我家はおばあちゃんちでみかん狩り初体験!!滋賀ですけどね(笑)

お兄ちゃんは狩りに夢中!

妹は食べるのに夢中!!

甘ーいみかんをたくさんget出来ました。

Tags:

Read Comments

コメントを書く