春を感じる紅茶たち♪

こんにちは。イノブンイオンモール草津店のヒライワです。
クリスマスも終わりあっという間にお正月ですね!
ヒライワはこの間のお休みに、なばなの里に行ってきました。
すごーーく綺麗で感動しました!

一部だけですが写真を撮ってみたり、、、

IMG_0407

IMG_0411

IMG_0425

IMG_0436

IMG_0442

見終わってからの焼き芋は格別においしかったです。

 

 

 

 

 

 

イノブンでは、段々と春の装いになってきてますよ!
ヒライワが今回紹介するのは、さくらの紅茶たちです。

まずは缶入りの紅茶。

パッケージにはティーカップポットなど茶道具のイラストがかわいいです。

IMG_0446

 

次は、ティープリエール。
さくらんぼとフルーツの可愛い色の分包タイプです。
ギフトには3つはいってます。
IMG_0447

 

 

 

最後は結び茶です。
こちらに緑茶と日本伝統のお菓子「和三盆」とのセットになっていて
縁起の良いパッケージになっています。
IMG_0448

紅茶の他にも春を感じられる雑貨たちを多数ご用意しております!
皆様のご来店心よりお待ちしています。

Tags:

Read Comments

コメントを書く