春を感じるグリーンたち。

みなさんこんにちは。

エイスクエア店の唐木です。

3月もあとわずかですね!

毎日出勤する服装が軽くなってきて、春を感じています。

毎日店でお世話をしている植物たちも、新しい芽がでてきたり、

冬よりぐんぐん早く育つようになってきて

暖かくなってきてのびのびしているようです♪

 

IMG_8038

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
暖かくなるこれからの季節に、春を感じるお部屋にグリーンはいかがでしょう??

まずは、プレゼントにもオススメなヘアラボ!

芽が出てくるとまるで毛が生えたようになります♪

お店で育てているヘアラボくんもちょっと毛が生えてきました。

IMG_8026

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8027

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手軽でお勧めなのはポットに水を貯めておけるアクアテラポット♪

毎日水をあげなくても自分で水を吸い上げてくれます。

シンプルできれいな丸いポットに緑が映えます。

大きいサイズの観葉植物のポットも登場し、お部屋のインパクトに♪

IMG_8029

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも大きい植物や2mを越える大きい木も登場しています。

お部屋がちょっとグリーンがあるだけで癒しと自然を感じる空間が出来上がりますよ!

IMG_8039

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リニューアルオープン後に大きくなったグリーンコーナー、

ぜひ見に来て下さいね!

 

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く