☆ステキなGWを~☆

こんにちは!

イノブン草津エイスクエア店の原です。

 

もうすぐゴールデンウィークが始まりますね☆

天気予報では晴れマークが並んでいましたよ!!

家族や友人、恋人とピクニックなんていかがですか?(^^)

お弁当にハンモックなんてあればステキなピクニックになる事間違いなしですよ♪

 

 

IMG_0800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ、おしゃれでかっこいいスタンレーの水筒はいかがですか?

IMG_0804

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、TVドラマの主人公が愛用していることで話題になっているこのスタンレーの水筒!

保温・保冷力に優れ、耐久性も抜群です!☆

スタンレーは創業100年を越えるアメリカ生まれのブランドです!

スタンレーの商品は一生物ですよ~♪

水筒だけではなくマグやフードジャーなどもご用意しておりますよ(^^)/

IMG_0803

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のGWはハンモックとスタンレーの水筒を持って

ピクニックで決まりですね!(^^)☆

興味のある方はぜひイノブン草津エイスクエア店に遊びに来て下さいね~♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く