秋キャンプ!

こんにちわ~
イノブン草津Aスクエア店のタナカマイです。

先日の連休に友達と愛知にトレーラーを借りてキャンプをしてきました!

大人7人、子供2人の大所帯で、やりたい事がイッパイあった私たちの荷物が、、

sDSC_0478
パンパンです~ 笑

これ、ものすごく計算されて積み込まれておりましてお見事なテトリス!
全く動かない!!
素晴らしく収めてくれたおかげで気持ちのいい出だし♪

紅葉シーズン真っ最中で恐ろしい渋滞をくぐり抜け辿り着きました~
設楽オートキャンプ場

s1448383074164

受け付けも何とも可愛らしい佇まい。

s1448383092490

紅葉の季節で周りの木々も色づきはじめていて、素晴らしく気持ちのよい景色に囲まれておりました。

s1448383094711

そしていざトレーラーへ!

s1448383097677

中はこんな感じでした。
めっちゃくちゃゆっくり出来ました。

sDSC_0530

1448383105440

1448383103064
しかし、着いたのはpm4。
山はすぐ暗くなる上に寒い!!
大急ぎでぎゃんぎゃんに積み込んだ荷物を出してセッティング!
人数がいると早い!

みんな得意な仕事をちゃちゃっとやるのでほんとに早い!!

そして、今回のキャンプ飯♪
料理人が1人いてくれると、こんな事になります。

s1448383079719

s1448383055796

s1448383124151

もつ鍋
アヒージョ(牡蠣、海老)
燻製(煮たまご、ナッツ、チーズ)
牡蠣の自家製ネギみそ焼き
ダッチオーブンで丸鶏のピラフ詰め
BBQ
鮎の塩焼き…

他にも手作りのパウンドケーキやパン。
子供たちも一緒だったのでチョコレートフォンデュや焚火で安納芋の焼き芋・・・
盛り沢山!!
もう幸せです。。

s1448383082638

外でみんなとゆっくり美味しい食事をしながら呑みながらおしゃべりしながら。。
ものすごく気持ちのいい時間が流れました。。
朝はキンとした気持ちのいい空気を吸いながら淹れたてのコーヒーで帰る前の切ない気持ちを感じつつ。

sDSC_0513

s1448383207864

本当に贅沢な時間を過ごしてきました!

みなさ~ん
秋のキャンプとてもオススメです!!

寝袋を買わないといけません!!
タナカマイでした。

Tags:

Read Comments

コメントを書く