サクラ咲く♪^^

こんにちは

まだまだ寒い日が続きますね。

もう、暖かくなってきてもいいんのでは?と、思ってたところ、来週から少し気温が上がるみたいです!(^^)!
ヤッターーーッ!

最近テレビで、今年の「桜の開花予想」を目にするようになりました。

京都は3月27日、彦根は4月2日が開花予想日で満開日はその1週間後くらいらしいです。(あくまでユアサ調べです……。)

イノブン イオン草津店では一足先に桜が咲きました(*^o^*)

NCM_0704

朝山桜です。

あと、こちらはまだ蕾ですが、
SAKURA  canです。

NCM_0706

いつ咲くのか、待ちどおしいです。

やっぱり桜って、いいもんですね。

今年もお花見に行こう♪
と、思うユアサでした~

イノブンにサクラを見にいらして下さいね。

お待ちしてます(´▽`)

Tags:

Read Comments

コメントを書く