ママにも嬉しい♪春のおでかけアイテム

こんにちは。
イオンモール草津店のイシカワです。
GWがはじまりましたね(^ ^)

イオンモール草津店では、母の日に
贈りたくなる ブリザーブドフラワーや
ハンカチ、コスメ、バス用品など
他にも色々なギフトをご用意してます。

さらに♪♪♪
期間限定で4月27日(水)~5月8日(日)
イオンの1階レストランコートにて
母の日の特別催事を行っております。

いつも、がんばってくれている
お母さんへ……ありがとうの気持ちを
添えて素敵なギフトを贈りませんか?
皆さまのご来店をお待ちしております。

さて、今日ご紹介したい商品は
ベビーとママのための
春のおでかけアイテムです。

1461936893634

これから過ごしやすい季節になって
おでかけも増えるのでは ないでしょうか。

まずは、マルチファンクションフック。

1461936903767
ベビーカーや車のヘッドレストなど
様々な所でお使いいただけるフック。
合金製でキョウドガ高く、重みが
あるため重心が下がり安定します。

お次は、ストローラーオーガナイザー。

1461936912079
赤ちゃんのお気に入りのおもちゃ
水筒、お菓子などをさっと入れて
楽しくおでかけができて取り出しが
すぐにできるのが◎
両端にあるマジックテープで
取り付けます。

最後は、ベビーリュックです。

1461936919396
外側と内側にポケットがついていて
背中にあたる部分は メッシュ素材で
いつでも快適です。
オムツを入れるのに いいですね!

他にも色々なアイテムをご用意していますので

イオンモールにご来店されましたらイノブンを
覗きにきてくださいね!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

Tags:

Read Comments

コメントを書く