お出かけの必需品

こんにちは。イノブンイオンモール草津店のタイラです。

4月に入りやっと暖かくなりましたね!

暖かくなると、お出かけしたくなりませんか? けど、

それと同時に日差しも気になりますよね!

今回はこれからの時期のお出かけにぴったりなバックパックとHATをご紹介致します!

まずはこちら、 ハロルルのバックパック!当店では5色取り扱っております。

①

②

③

④

⑤

ハロルルのバックパックは、オンでもオフでも使える2wayタイプ。

メイン収納部は最大13インチPCが収納可能なクッションパット付き。

他にも、小物収納に便利なインナーポケット、大きめのファスナーポケットなどついていてとても多機能!

20リットルの容量があるので、通勤、通学、アウトドアだけでなくちょっとした旅行にもオススメです。

撥水性があるので、雨の日でも安心です!

続いて、 リーノエリーナのマノンハット。 首の後ろまで隠れる大きめのつばが特徴。

⑥

⑦
⑧

内側に紐がついていてサイズ調整ができるので、風の強い日、自転車でも安心!

コンパクトにたためるので持ち運びに便利です!

⑨

⑩

⑪

リネン100%で通気性、汗の吸収がよく、さらっとした質感なのでかぶり心地が良いHATです。

お家でお洗濯できるのも嬉しいですね。 母の日のプレゼントとしてもオススメです。

イノブンイオンモール草津店にお越しの際はぜひ手にとってご覧になって見て下さい。

タイラでした。

Tags:

Read Comments

コメントを書く