お手頃チョコ♪

こんにちは。

イノブンイオンモール草津店ナオキです。

ここ最近肌寒い時期が続いていましたが、

やっと暖かくなってきましたね。

そして次のイベントであるバレンタインが近づいてきました。

チョコの季節です!

そこで手頃なお値段で買えるチョコを紹介したいと思います(^○^)

 

1

 

まず1つ目にクロッカンショコラホワイト味です。

クロッカンというのはフランス語で「カリカリした」という意味で、

その意味どおりサクッとした食感にレーズンの甘酸っぱさとホワイトチョコレートの甘さの

相性が抜群です!

2つ目にクロッカンショコラカカオ味です。

このシリーズのクロッカンショコラで1番人気な味となっています。

カカオチョコレートとザクザク感の食感が見事にマッチングしています!

3つ目にクロッカンショコラ抹茶味です。

抹茶とチョコレートが混ざり合って、甘くクリーミーな味となっています。

抹茶好きにはかかせません!

 

2image2

 

3種類を全部入れたギフトもご用意しています。

値段は200円程度とお手頃な値段となっています!

ぜひみなさまのご来店を心よりお待ちしています♪

Tags:

Read Comments

コメントを書く