カラフルカラーで春ランチ
こんにちは(*´-`)
イオンモール草津店の助田です。


外はすっかり冬景色ですが
今回私がオススメしたのいは
春のランチボックスです!

春物が入荷してきており
店内は明るくなってます(*´-`)

1

2

持ち手があるので
うっかり落としてしまう心配もなく
暖かくなったら
外に出てランチタイムを過ごす方に
オススメです!

3


こちらも持ち手がついており
サラダを入れれるランチボックスです!
サラダを持ち歩きたくても
食べる頃には
シナっとしていて
美味しくなくなるサラダも
このランチボックスは
中に水切りがついてるので安心!
お昼にもシャキシャキしたサラダを
召し上がれます(^^)


4

こちらは二段のオーバルランチボックス
春らしいカラフルなランチボックスです。

食べ終わった後は入れ子にできるので
コンパクトに収納できます(^^)

5


まるでミルク瓶のような水筒。
蓋は木目調でアクセント!

保温、保冷対応です(^^)


新生活に向けてたくさん
新商品が入荷するので是非ご覧ください(*´-`)
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

Tags:

Read Comments

コメントを書く