お子様とのおでかけに♪

こんにちわ!

イオンモール 草津店のニシムラです。
ポカポカ日和が続いてますね(◍′◡‵◍)

お散歩やピクニックなど、たのしいお出かけが、増えてくると思います。
まだまだヨチヨチ歩きのお子様とも、一緒にお出かけの時におススメなお品をご紹介させていただきます!

最近入荷してきました、

attipas(アティパス)

image1
歩き出そうとする時期の赤ちゃんの為に作られたシューズブランド。

ソックスとドッキングした独特のフォルムは赤ちゃんの足を科学的に研究!

つま先の広い設計や、片足約40gという軽量感など、高い機能が自慢なお品!!
お部屋の中からお外まで何処へでも行けますよᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
手洗いも、可能なので汚れてもオッケー!!

足元もオシャレしてお出かけしましょう!

image2

Mサイズ(8~11ヶ月)…11.5cm

Lサイズ(1歳~)…12.5cm

2500円~3000円

image3
箱付きのお品ですので、お祝いなどのプレゼントにもオススメです◡̈*❤︎

他にもたくさんご用意しております(^^)

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

Tags:

Read Comments

コメントを書く