思わず旅に出たくなる!絶景シリーズ☆
こんにちは。イノブンイオンモール草津店のヤマモトです。

最近、歯医者さんで親知らずを2本抜きました。歯を抜いてからというもの、主食がおかゆになりました。毎日おかゆライフです。

お茶漬けへのチェンジも視野に入れたいところです(^。^)

さて今日は思わず旅に出たくなる「絶景ポストカード」をご紹介します!

kyo
『絶景パノラマポストカード』  1枚220円+税

みなさんは今までにどんな絶景に出会ったことがありますか。

kyo2

kyo3

フィンランドのオーロラ、ボリビアのウユニ塩湖などなど、わたしは実際には見たことはないのですが、この絶景パノラマポストカードは

世界中の美しい絶景をきりとったような、迫力が表現されています。


kyo4

これはメキシコのピンクラグーンという絶景。
気候や天気によって見える景色が、変化して同じ色のラグーンは二度とと見られないことから、幻の絶景とも呼ばれています。

kyo5

絶景パノラマポストカードのおもしろいポイントは、絶景に関するアドバイスや旅で感じたことを文章にしたものが付いていること!

思わず「そうなんだ〜」となります。

Facebookで14万いいね!のファンを持つ『TABIPPO』のメディアが写真を募集し、旅人が撮影した数千の写真の中から厳選されたものが、商品化されています。

実際の写真というのがステキですね!

インテリアとしてもおしゃれなので、お気に入りの絶景を目の届く所に置くことで、日常に旅を感じられそうです。(^。^)


kyo6

もっと絶景を堪能したい!という方には
「365日 世界一周 絶景の旅」
という書籍もあります!


kyo7

こちらは365日分の絶景が収録!
今日の絶景は?誕生日の絶景は何かな?
そんな風にパラパラとめくるのも楽しい一冊。

プレゼントにもオススメです!

思わず旅に出たくなります。


kyo8

kyo9

ほかにも店内には絶景シリーズのポストカードや、書籍が揃っております。
ぜひ、イノブンイオンモール草津店のステーショナリーコーナーをのぞきにきて見てください♪

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

Tags:

Read Comments

コメントを書く